人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密の特訓


B型はガラスの心。。。
すっかり忘れてました。
監督、ノースを凹ませました。
登りのペダリングについて
ピーコばりに辛口コメントしてしまったら、
かなり凹んでしまったようです。

B型の方によく言われます。
「そーゆー要らぬ
  一言が人を傷つけるんだよ」と

ごめんノース
ローソンのお姉さんからの
アタックチャンスにも
対応できないほど、
凹ませちまった。

つい思ったこと書いちゃった♪
ごめんね~




今日も選手による松戸鬼ポタです!
秘密の特訓開始!!

1時間くらいということで江戸川INです。
秘密の特訓_f0109635_20203695.jpg

背中も卵型になってますか~

ゴリゴリ漕ぎまっせ!
秘密の特訓_f0109635_20253533.jpg

だんだん暑くなって来ました。
今日も13時スタートです。

松戸駅周辺をポタしながら、
シメのコーヒーショップ
めいぷるにGO!!

ママチャリの主婦って
絶対レース出たら速いよね。
だって3人乗りとかして、
買物袋とか提げちゃって
ゴリゴリ漕いでんだもん。
登りでダンシングしてる
姿って、強そう。。。


アイスラテおいちい。
秘密の特訓_f0109635_207064.jpg

クッキーがパワー倍増!


本日の鬼引きは1時間30分
江戸川でのおにぎりランチと
コーヒーの時間を抜くと実走
ちょうど1時間くらいでしょうか。



自家製コチュジャンを作ってみました。
テレビで作り方をやってたので
どれどれ、作ってみよう!

なかなか美味しくできたので
コチュジャンを使い
今日はキムチチゲハムニダ
秘密の特訓_f0109635_207021.jpg

ピリ辛を抑えるために
卵を投入しました。

ギガンテックうます♪

明日はダッカルビにしましょうか??
by koinu-y | 2008-06-15 20:07