人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本音は。。。


やっぱり緊張してたんだよね。
監督も。。。

監督午前3時くらいに目が醒めちゃって、
お布団の中で、ゴロゴロ転がってみたり、
「一番鳥って、3時過ぎに鳴くんだ~」とか
ウトウトしたり。。。


宿でおにぎり作ってもらったのに、
緊張で食べれずにいた。
フィードでも食べれなかったし。


1周終って、4位でフィード通過
この段階で、なんか脚回ってないし、
いつものパワーがない。

3周目くらいから持ち直してきたけど、
4周回では、難しい位置になってしまった。

これが今の実力なんでしょうかね。
勝つということ、勝ち続けることは
想像を絶する練習とか、運、コンディション
色々なことすべてが、自分の方に
力が向いて来ないと難しいと思った。

今回は62名のエントリーもあり
日頃から強いな~と思う
方々もエントリーされてる。
元々強い選手が多いですよ。
マウンテンバイク選手も
高齢化しております。
20代にエリートで1桁で走ってた方も
マスタークラスで走るわけですから、
強敵揃いです。


本音は、悔しいです。

でも、ここまで走れるようになったこと、
どんなに体が辛い時も練習してた選手。
それを思うと、よくやったと思う。
私より選手の方が、悔しい思いしてるんだよね。


今回ノースは上手に乗ってた。
監督が指摘した、
ガツンガツン登りが修正されてた。
さすがノース。


監督もまだまだ
修行を積めということですね。
本音は。。。_f0109635_1822466.jpg

秋田の水は冷たかったな~。



気持ち切り換えて次だ!次次!!
by koinu-y | 2008-07-22 18:02