人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のさのさか


さのさかは今年が最後の会場。
何回ここへ来ただろうか?

いきなりの激坂登り、
最近はフィードも広くなったけど
狭くて作業も大変だった。

2時スタートは結構待ち時間長い。
とにかく暑いので、いかに体力を
消耗しないでいれるか?も大切。
今年は首に巻く冷たいバンドも
準備してバテない対策。

なんでアタシここまでやってるんだろ?

病気ですね。しかもかなりの重症。
MTBサポートしすぎ病
不治の病のようです。

最後のさのさか_f0109635_23124980.jpg

10時にチェックアウトし、
八方の足湯でカラダ温める。

ここは無料の足湯です。
白馬の駅からまっすぐ登ってください。
ローソンの斜め前にあります。
もちろん温泉入浴施設もあります。


エキパスタート後に会場入り
みんなを応援だ!

りある王子快調です。
最後のさのさか_f0109635_23171381.jpg

すごく楽しそうに走ってる。
順位いいんじゃないっすか。


ミスティさんぐんぐん漕いでます。
最後のさのさか_f0109635_23191623.jpg


おーっと合コン王子
最後のさのさか_f0109635_2320136.jpg

第一夫人来てるから
いいとこ見せないとね。

王子の彼女は黄色いアイシャドーしてて
選手に「あたしも黄色買うか」って言ったら
「あーコンビニに蛍光ペン売ってるよ。黄色いの」
「・・・・」

ふんっ。
テストに出そうなとこ黄色で引いてやる。


召集かかるころ
雷ゴロゴロしてきた
雨もポツポツ。。。

だんな&ミスティさんとフィード作業開始

1周目選手おしりのあたり
土付いてるし。転んだな。
順位もいまいち。。。

そんな中、悠様後輪リム走りで1周通過。
ありゃ~ダメでした。
最後のさのさか_f0109635_2323509.jpg

隠し撮り成功!

タイヤパンクの方多かったようです。
そしてメカトラ。

よしクンも快調だったのに、
脚力がメカを超えたようで、
後ろに付いてる機械(すいません分んないんで)
折れる。。。

雨も強く降ったり、小雨になったり
とにかく10度位気温は低くなる。
34度あったのに20度くらいまで
下がってたはずです。



選手は、
1周目のコケでモチベーション
下がってしまったようです。
最後のさのさか_f0109635_23273490.jpg

試走の日、山の中入ってみた。
結構すごいコースなんだね。
難しいとこ下るんだ~。

レース出てる人すごいな。
女子も同じコースなんだもんね。
お疲れさまです。




レインコート着てたけど、
シューズん中ぐちゃぐちゃ。。。
汗かいてるし、カラダベトベト。
もう温泉行くしかないでしょう。
温泉でまったり。
選手月曜日休んじゃおう宣言。

おかげで、美味しいランチ食べれたしね。


今回の運転は、帰りに横川PAから自宅まで
監督走破しました!

選手寝てるし、トイレも大丈夫だったから
ゴーゴーゴー!!
だいぶ上手になったかな?




レースだけでなく
自転車仲間も好きなんだと思う。

そうじゃなきゃ、ここまで出来ない。
みんなに会いたいから
仕事も頑張れる。
一緒に遠征行きたいから
稼がないとね。

女子のお友達もできた。
酉姉さんと出会えて色々と
学んでること多い。
すぐあきらめちゃうこと多かった監督。。。
姉さんの無茶ぶりに
勇気をもらってます。

姉さんに勝ち守りを
速達で頂いたのに、
いい結果出せず。。。


よーしまた頑張るぞ!
最後のさのさか_f0109635_23344486.jpg

by koinu-y | 2008-07-28 23:06