人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チバベッティーニ参上!!


朝ごはんに食べようと思っていたのに
すっかり忘れて会社に。。。
チバベッティーニ参上!!_f0109635_2158395.jpg

明日朝食べよ。



先週お出かけの途中で、
ベッティーニ発見。
完コピしてる勇気ある方。
素人だから出来る荒技。
メット、ジャージ全てでっせ。
チバベッティーニと命名したわ。
そのうち、エアーベッティーニとか現れる鴨。

つーか、自転車選手に詳しくなってる
アタシってどーなの??




昨日は選手を駅まで迎えに行った。
駐車場から、車後ろ向きで出した事なくて、
チャレンジした。
いつも頭振って、方向転換して出るんだけど
車びっしり駐車されてると
頭突っ込むトコなくて、
後ろから出すしかないじゃないですか。。。

悪魔の電話がかかってきた
「駅まで迎え、ヨロシク」
「あのー車出せない鴨。。。」
「ヨロシク~」

あの鬼野郎。。。
えーいっ!!やったるわい

すんげ~、何度も切り返して、
必死なトコで、電話
「今青砥」
「今切り返し中。。。」
ようやっと出した。
やるときゃやるなアタシ。
ジャストタイミングで、駅に同着。
いぇ~い、無傷で行けたぜ!


遠近感が無いのです監督。
大学受験のとき
健康診断書提出しなくちゃいけなくて、
カラダは大丈夫なのに
眼科で引っかかる。。。
ドクターに
「今日家族の方来てる?」
何だ何だ???

オカン来てたから呼ぶと、
「お母さん、娘さんの遠近感がゼロです。
   球技とか運動は危険です。       
       所見に書きますがいいですか?」
オカンちんぷんかんぷんだから
「お願いします。」って、
オカン!それは受験に不利だから
先生言ったんだよ~。。。

遠近感のテストって
なんか変なメガネかけて
飛び出す絵本みたいなの見て
浮き出た絵がどの辺か示すんだけど、
ほとんど浮き出てないように見えた。

だから、あちこちぶつかって
アザができる。

距離感無いから、球技は苦手
物干し竿に洗濯物かける時空振り。。。

よくフィードやってるよね。アタシ。
動物的カン&本能で動いてるのか???
霊長類なめんなよっ!的なことか。


台風くるから、ワクワクしながら
気象情報見よう♪
by koinu-y | 2008-09-19 21:58