選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー

2009年 12月 12日 ( 2 )

事業仕分け


家計の事業仕分けをしようか?
これで行きの車中で盛り上がった。

自転車費について。。。

司会進行はレイホウ女史。

レイ「では、今年のレース結果をお願いします」
選手「今年は〇戦参戦し・・・(だらだら精神論語る)」
レイ「ごめんなさい、結果をお願いします。
    上位入賞はありましたか、ありませんか。」
選手「・・・・」


きゃー、手ごわいね。
でもやってもらいたいね♪

こんなに攻められたら、来年の自転車費
廃止
だよ。


これ結構盛り上がりますよ。
奥様がレイホウ議員役、選手が説明側で実施してください。
答えは廃止か削減、大幅見直しの3つです。
喧嘩しない程度で、どーぞ。
[PR]
by koinu-y | 2009-12-12 22:44

野趣溢れる温泉


日帰り温泉。
水上の宝川温泉に行ってきました。

なかなか野趣溢れる露天風呂です。
U30の女子にはちと厳しい鴨。

川沿いにある温泉です。
左側は宿泊用のお部屋。
f0109635_2254243.jpg


んでもって、右側のすだれかかってるとこが
子宝と名のついた温泉ゾーン(混浴)
f0109635_225422.jpg

この写メしてるすぐ手前にも露天あり(混浴)


女子専用の露天は突き当りにあります。
黄色いバスタオル(有料100円)を巻いて
女子は混浴露天に入浴可です。

が、おっさんが無防備にフラフラしてる
混浴露天に入る勇気は私にはありません。。。

裸の男、怖い。
小学生の頃から、イチ〇ツを出す痴漢に
よくあったから、こーゆーの怖すぎ。


女子の露天風呂の一部分は、
混浴露天に向かう吊り橋の隙間から、
角度によっちゃ~チラ見できる場所あり。
(見えちゃいそうなトコに板で目隠ししてますが。。。)


カラダに自信のある方、混浴是非どーぞ。
選手情報によると、混浴に女子(もち彼氏と入浴)が
入ってきたら、その近くにいた殿方が
更にその女子に近づいたそうな。。。
あー、怖い。


でも、そんな露天なので、
女子率少ないから女子専用露天は貸切状態♪
(オバサンは混浴に行ってましたが。。。)
1時間じっくり満喫しましたよん。
気持ちよかった~。
今年1年の疲れがとれた感じ。

風景見ながら、色んなこと考えた。
二人のこれからのこと、自分の今後のこと。
また、頑張ろう!

雪とか降ってたら、幻想的でステキかも。
織絵ちゃん、ココの露天行ってみたら♡
スリリングだけどね♪


地元の食材 きのこ
f0109635_2254248.jpg

きのこ汁のおそば。
きのこ多すぎです。
美味しい。


明日は勉強のため、有楽町とか銀座に出没しようかな。
[PR]
by koinu-y | 2009-12-12 22:05