選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぬかどこさん登場

f0109635_2126721.jpg

我が家にぬかどこがやってきた。
だいぶ前にやってたことがあったが、
旅行とか色々あって、ダメにした。
土曜日に道の駅手賀沼で購入。
早速色々入れみた。
にんじんはもう少し漬けてもよかったかな?

今日選手は風邪で休みです。
薬局の事務の子に
「旦那さんそんなに会社休んで大丈夫?」
と心配された。休み率高いからね。
とりあえず給料出てるから、大丈夫なはず。
[PR]
by koinu-y | 2007-02-27 21:26

車の免許を取る!!

f0109635_11501689.jpg


監督、原付の免許しか持ってないんです。
それも、3年前に取得。

学生時代、短大から編入したもので、授業が結構入っており、
1限と4限とか、時間的に無理なことが重なり、
通学時間最大2時間30分という小旅行の為、
バイトだけで精一杯だったのだ。

しかし、弟、妹が持っていて、ねーちゃんナシ。。。
実家の父は片麻痺、母はリウマチと色々不自由になり、
弟は家を出て、結婚予定?だし、
妹は介護職員で不規則勤務の為、定期的に土曜か日曜に
現れる私が持ってたほうが、買い物など色々役立つと
いうことで、資金面で援助が出ることになったのだ。
これはありがたい。
ガソリンも実家で入れてもらえるし。。。

で、パートさんに教習所の先生と仲良しさんがいて、
今は混んでるから、予約の取りやすい、3月中旬から
行く予定。。。いや行くのだ。
きゃー、キンチョウするぅ~。

ラブフォーがボコボコになって、原型をとどめてなかったり、
急に車が変わって小さくなっても、何も言わないでー!!
[PR]
by koinu-y | 2007-02-17 22:35
出ましたねぇ~。大会スケジュール!!

今年は、どこに行こうかなー。
旅行気分なのである。

かなり、連続して行われるから、
こちらも日程調整が、難しい。
海外の大会もあるしぃ~(行かないですからー)

監督業、本番である。
色々準備が大変だ。
ボトルに入れる、秘密のドリンクの素を
調達し、補給食などなど、監督というよりも、
女子マネってとこですか。
キャーかわいい響き、女子校だったから、
憧れ。。。ないわー。

大会前に皆様にお知らせ。
フィードゾーンで、めっちゃ集中してるので、
(なんでお前が集中じゃい?なぜか。。。
ボトルと補給の失敗は命取りです。
3年間での失敗は去年1回のみ、のはず。
ボトルを渡せないことがあり、選手の握力が限界に来てるのに、
満タンのボトルを渡してしまい、落下。あと1週ってときに。。。
これは、監督の采配ミス。かなり、凹んだ)

怖い顔してると思いますが、ぜんぜん怒ってないんで。
てきとーに話しかけてください。
基本的に、個人行動が得意なので、
フィードからいなくなりますが、トイレだったり、
飲み物調達だったり、周回を考えていなくなってますので、
ご心配なさらずに。

なーんて、ちょっとマジメに熱く語ってしまった。

だってー、この日の為にコンディション整えて、
食事からなにから、やってんだから、完璧にいきたいっすよー。
そんな中、今日は後半押さえちゃったとか言ってる場合じゃない!
毎回全力で行けっ。死にそうなくらいで走れ。(たむけん風で。)

熱くなりすぎたので、もー寝まーす。
今回は話に落ちが見つからないから、解散。
[PR]
by koinu-y | 2007-02-08 00:18

愛人?がいる!!

どーも、だいぶ調子が戻ってまいりました。
金曜日から出社したものの、だるかった。
明日、検査結果聞きにいかないと。

選手に愛人がいる!?
だいたい毎日夜8時から9時くらいに、
携帯に電話がかかってくる。

第一声が、でかい。
携帯から声が洩れてる。
メールで連絡してこない。
土曜か日曜に練習を共にしたがる。

このヒントで、もーわかった方、かなりの通!!

愛人の正体は。。。

まだ教えないよー。
もーわかったよね?

来週の3連休、正妻と愛人のバトルである。
12日、練習か遊びか。。。
選手、「温泉行きたいんだよねー」
愛人は、「いいっすねー」と答えたそうで。
愛人同行ですか?

我が家に上がりこむのも時間の問題だ。

いつでもどーぞと言ったら、ヤバイ??
[PR]
by koinu-y | 2007-02-04 21:57