選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お彼岸

f0109635_2023532.jpg


今日は久ぶりに銀座に行ってきた。
選手と選手の実家に行くから、その前に
銀座いくかぁ~。

いやーお姉さん達の気合の入った、
厚化粧に関心。
自分の化粧が薄い為、厚塗りしたくなった。

休日の一人銀座は、ちょっと寂しい。。。

「ふっ。一人で買い物ですか」的な感じで
カップルや、子連れ若夫婦にじろっと見られる。
「えー一人ですけど、何かっ」
選手曰く、被害妄想気味。

お茶したくても、行列に並ぶのが寂しい。
疲れたからお茶したくても、どこも混んでて、
カフェラテを立ち飲みした。(オヤジか)

春らしい洋服を買い、選手から連絡がきて、
「何時になるかわからないから、帰っていいよ。」
トホホ。。。ごはんもいらないですと。

自分の夕食を買い、
「そうだお彼岸だね。ぼた餅買おう!!」
行列に並んだ、「京都 仙太郎」
わかんないけど並んだ。何でも並ぶ日本人。

前のおばさんが、「おはぎは無いんですか」
とか言ってるし。。。
春はぼた餅、秋がおはぎじゃ!!

シソが刻んで入ってるらしい。
選手が帰ってきたら食べよう。
[PR]
by koinu-y | 2007-03-21 20:02

スゴ録登場

f0109635_21192041.jpg


買わせれた~。
スゴ録。
喜んでCSの自転車レースを録画してる。

こちらは、どうでしょうDVDをPCではなく、
テレビで見てます。もうすぐ予約した
最新どうでしょうDVDもやってくる。

選手は、ほしのあきDVDを買ってきそうで怖い。

んー遠征をどこから登場しようか迷う。。。
「社員は基本的に有給は取るな」と御触れが出たので、
以前のように、月曜日そうそう休めない。
でも休むけど。。。

長野方面と田沢湖は決定?
それまでに免許とれるか?
まだ混雑してて、行けてない。

明日頑張れば休みだー。
土曜日は美容室へ行く。
髪伸びるの早いのだ。
エロいわけではない。
[PR]
by koinu-y | 2007-03-15 21:19
億万長者が毎年○人!!というが。。。
当たった人を身近に知らないしぃ、
ホントにいるの?

「何回も当たりますよ。」
とテレビに出る人、複数当たったら辞退してくれ。

といいつつ、毎回律儀に購入し、当たったら。。。話をする。
選手は1億当たったら、
「200万だけくれ」と言う。
それだけでいいのー。
ちなみに、監督は、ナショナルの美顔機でいいので、
約3万ってとこですか。やっす~。

とりあえず、八ヶ岳に別荘を持つという話で、まとまった。

花粉症が辛くてたまらない。
そー言えば、まつげパーマのせい?
根元から、グイーンとかけた。
鼻水は滝のように出てくるから、ペパーミントの
オイルをマスクに仕込んでるのだ。
[PR]
by koinu-y | 2007-03-08 16:43