選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第一戦終了

いやー第一戦終了しましたね。
選手何気に好成績。
日々精神的に参るような
言葉を浴びせてますから、
メンタル的に強くなったか?

監督も急遽箱舘山参戦でーす。
ゴールデンウイークに滋賀に行く!
的な甘い考えで、おやつ何持って
行こうかなー。

さあ明後日は仮免前の学科テスト
テストに受かれば、5月3日は見極め
曲がるタイミングが早すぎる傾向があり
「上手くも無ければ、下手でもない。普通」と
酷評されたのだ。
がっかりを超えて、笑った。

頑張らなきゃいかんとです。
(○○知事風で)
[PR]
by koinu-y | 2007-04-27 19:57

ハードスケジュール

f0109635_21243514.jpg

金曜日から教習車に乗り始め、
土曜と今日連続2時間ずつ乗り、
ヘトヘト。
運転って疲れますなぁ~。

運転初日にこの教官で大丈夫??
声が異常に小さい、もぞもぞ言ってて
解らない!!
小さい声で「うん、はい」を連続。。。
5回くらい連続後に、「エンジンどうぞ。。。」

いやーヤバイ!!この時間は捨てよう
早く50分よ過ぎろー。
全然解らず、家帰って選手に聞いて復習。

翌日の1発目の教官が、ちょー解り易く説明
してくてたお陰で、理解力高まる。

今日は、S字とクランクに挑戦!!
S字はやや不安が残るものの、無事通過。
感覚がつかみにくーい。

センスいいよ!とすべての教官に
誉められ、やや浮かれ気味。
しかし、これからが、大変になるらしい。
頑張るでござる。

教習生は若い子ばかりで、おばはんは
ちらほら。。。
昨日なんてホットパンツなギャルがいて、
教官は全員男だから、お色気作戦??
よーし、あたいも。。。って、見苦しいから
却下。

来週も頑張るぞー!
[PR]
by koinu-y | 2007-04-15 21:24

お花見

f0109635_1518019.jpg

結婚記念日に棚卸。トホホ。
その後も、残業続きで毎日午後9時帰還。
殺す気かっ。

しかも、決算月だったため、
本社提出物は3日前倒しで、提出しろと
金曜日に悪魔のメールが届き、ぶち切れ。
本日半日出社したわっ。

土曜日は前々から、選手筑波で練習中に
監督花見と決めていた。
大池桜祭り。。。満開だった。

半分は車中で爆睡してたが。
池はゆっくり2周して写メで撮りまくった。
そして、近くの高床式倉庫なども見て回った。

そう今日から教習所デビュー。したのです。
教習スケジュールまで立てていただき
予約しなくてもOK!!
スムーズに行けば、4月中に仮前テストで
5月頭に見極めらしい。言われてもピンとこない。
AT限定ですから。。。
目標 田沢湖の大会前までに免許取るぞー!!
[PR]
by koinu-y | 2007-04-08 15:18