選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


とりあえず
お疲れさまでーす

私の中で、自転車仲間が増えて来たから
すっごく楽しくなってきた。
f0109635_9363166.jpg


前日には、TK様ご来訪
シロタテントでスペシャ教祖さまからお言葉頂く

「データ解析で出た答えは
         努力と根性だ!」

ちょっと耳を疑った。。。
TK様まで、脳みそ筋肉化ですか??

まーなんて素敵なお言葉
大学時代によーく
聞いた懐かしい響き。。。


そして、ゼッケン1の自転車
またがして頂く
おーーありがたい

スポーツアロママッサージを受ける選手
f0109635_936317.jpg


アロマ効果は絶大よ
奥深いから、毎日アロマ本とにらめっこしてます。
おー11月にアロマの試験だー!!

大会当日 応援するわよー!
スポーツクラスに出てる
弟君
仕事の関係で、日曜日くらいしか
練習できないけど、頑張ってる

Jrの英くんも
ちゃんと応援してる

「パパー!車のカギどこー!!」

えー!?
どうやらアタシにガンダムのおもちゃ
見せたかったようで。。。
がんばれー!が「カギ」になっちまった
すまん。弟君

エキスパートクラス
ラスト1周しか見れなかったけど
応援よー

愛人~!!
ミスティーさーん!!
吉田君!
おージャージはだけてセクシー
やまだんな!!

みんなかっこいいぜー


エリートクラススタート前
いつもお祈りする
「選手がんばれー」

今回の作戦は
最初はゆっくり行こうぜ作戦!
まー序盤作戦どおり

しかし、あのお方が、1周17分57秒くらいで
周るから、あしきりが14分26秒。。。
早いっすTK様


あしきりギリギリで4周目に入ったとこで、
監督フィードで大会審判??から注意されたのだ

「○○番のフィードですね。
 あなたフィードで動きすぎ
 次同じ事したら、選手にペナルティー科します」

おーい待ってくれ
動いてない!!
フィードには自信あるぞ

「えー、動いてません」
と猛抗議したが、ここは冷静に
「すいません。気をつけます」
とした。

選手にも事の次第を話して
「動いてないなら抗議しよう」
と言ってくれたが、
まー監督カワイイから

「あなたカワイイから
 次フィードやったら、ペナルティー科します」
 
だったのかもね。
そんなワケないじゃん。

まっ、そんな事もあり
選手は転倒して、またもやメカトラで
40位代。。。

奥が深いぞエリートクラス
結果に満足させないなー
後半戦に向けて、また練習だね。
[PR]
by koinu-y | 2007-07-30 09:36

前半戦最後のレース
頑張るわよ!!

監督もさー、
選手の順位に浮かれてたワケ。。。
田沢湖もフィードちゃんとやってないなー
日陰を見つけ、選手来そうになったら
戻ったり。。。

さのさかはじっくり汗かきながらやるわ!!

愛人に持ち物確認!!
f0109635_1052614.jpg

風呂敷よ風呂敷!!

別にエコではないのぉ~
監督の風呂敷愛用31年に
選手も乗ったの。

実に便利よ。
きっちりまとまるし

上の風呂敷は
去年石川のレースの時に
金沢散策時に購入
友禅風。。。

今日は速攻ベルサッサよ

※ベルサッサとは・・・
  終了のベルが鳴ったらサッサと帰る。。。
  
準備できたら、こちらは今日出発よ。
[PR]
by koinu-y | 2007-07-27 10:05

7月21日AM3:30
選手、監督、ラメ君の3人で
千葉県某所出発
常磐道で一路秋田へ

AM6:30サービスエリアで朝ご飯
ラメ君は土日限定の
ご飯500gのメニューを注文
f0109635_20503323.jpg

朝から大食いチャンプはチョイスが違う

AM10:30 田沢湖到着
アタシの行きたいと言った
ハートハーブへ。
というか、以前来た事あった!

AM11:00
ここで自然食の食べ放題を
いただく。
チャンプ朝のご飯を悔やむ。。。


PM0:00頃会場到着
自転車関係の方とご挨拶
どーもはじめまして
監督です

TK様はこの時点で
1位でゴールした時の
練習してました。
ガッツポーズ!!

うちもやんないと!
いつなんどき1位の座が
やってくるかわかんないからね。
そんな日が来るのかー

PM1:00頃から試走を始める
雨雨雨。。。
監督、車で爆睡

宿は代田道場の門下生?
の方とご一緒させていただく。

みんなすっごい食べるので、
大食い選手権みたいで
監督大喜び!!

PM10:00就寝

7月22日
さー大会ですよ!
AM11:00会場入り
おーマスタークラスのレースが
終わりそうよ。
ゴールシーンを見に行かないと
f0109635_20503318.jpg

うおー三上さんゴール

続いて、U23のレーススタート
ヨシ君ガンバー
f0109635_20503359.jpg


PM1:30
スタート!
ゼッケン23とは。。
プレッシャーに負けんなー
と思いつつ。。。

順位上って来ない
ラメ君先行でやってくる
20位くらいで回ってキタ!

選手30位前後
かなり低下モード
どーした。

結果は40位代。。。
メカトラが原因とのこと

んー気持ち切り替えて
さのさかへ!!

アタシもー
てっきり雨モードでいた訳ですよ
しかし、当日晴れまして、
暑さ対策もしてなかったし、
こちらも完全に準備
出来てなかったんっす
f0109635_20503371.jpg

本日、選手メンテ中
北千住にて一人反省会。。。

いいえ違います
f0109635_20503393.jpg

このバックを買うか買わないかで
メッチャ悩む。。。

アホー反省しろっ!!
買わなかったですよ。もちろん。。。

今週末に向けて、気合入れますよー
[PR]
by koinu-y | 2007-07-23 22:00

準備着々その2


やっと、買いに行けたー!
f0109635_22431773.jpg

大会用カステラ
近所で売ってる、美味しいカステラ
会場で監督に会って
おすそ分けされる確率 100%
(但し、コーヒータイムに遭遇した方限定
じゃ、100%じゃないじゃーん)

左は選手用ハチミツカステラ
右は監督用黒糖カステラ

選手プライベートショット
こんなポーズもするんです。
f0109635_22431751.jpg

カピバラさん登場!!
のす~ん

食卓にカピバラさん
f0109635_22431733.jpg


ボチボチ自分の準備もしないとね。
[PR]
by koinu-y | 2007-07-19 22:43

準備着々


週末の全日本に向けて
準備着々!!

今日は大人なショートボブに向けて
微調整&へナで白髪染め(歳ねぇ。。)
そして旅のお供に
f0109635_20433930.jpg

大塚愛のベストを
妹に借りる。


美容室終わると、妹用事あるから
帰るという。。。さびしい
(というか絶対彼氏とデートだ!!)
が、代わりにおかん投入される。
おかんの愚痴その他諸々を
2時間ほど聞く。

夕飯買っていただく。
今日は鰻です。

アタシの食事量で食べれば
ダイエットできるのだ。
選手食べすぎなのです。

今晩のメニュー
鰻半分こ、にら玉、
トマト&モッツアレラチーズサラダ
ごぼうとゴマのサラダ(お惣菜です)
なめこと大根の味噌汁

これでどーだ!
[PR]
by koinu-y | 2007-07-16 20:58

オフなのだ


今日は台風来るから、オフ日
としていたが、それた??

でもー、朝からドタバタと
掃除やらなにやら動き、
コジマ(食洗機修理)→au(選手の携帯修理)
→ウイング(メンテ)

自転車屋に行くときは、
最寄駅の北千住を徘徊する。
バーゲンシーズンだから
「買いたい病」が出ちゃう
ここはガマン


f0109635_21565496.jpg

ぶどう酢スカッシュ
美味しかった

ベーグルは明日の朝ご飯
選手2個、監督1個
プレーンのクリームチーズを購入

明日は別行動です
アタシは2週連続の試合に向けて
美容室へ

妹の休日とうまくぶつかったので、
一緒に行く。
妹7月が誕生日だから、プレゼントしないと。。。
24歳の妹なのです。
アタシと13歳離れてるの。

卓球の愛ちゃんに激似だから
会社の飲み会で、一発芸やるらしい
「さぁっー」 (小さくガッツポーズもするらしい)
さすがアタシの妹!!
[PR]
by koinu-y | 2007-07-15 22:23

手賀沼錬


手賀沼あたりりを雨錬

f0109635_20285893.jpg



運転中の写真撮影は危険です
やめましょう。は~い!


マウンテンだったので
選手の時速30~40㌔くらいだから
30㌔くらいで後ろにつく
後続に車来たら、選手追い越して
どっかで停車して、また選手の
後ろ運転。。。
結構疲れるぅ~

ホント轢きそう。。。

雨でずぶねれの選手と
道の駅の前に出来た温泉へ
満天の湯
温泉だった。源泉かけ流し。
結構混んでた

選手、雨の時は
この練習やると言う。。。
毎回アタシも出動か
[PR]
by koinu-y | 2007-07-14 20:28

台風情報マニアなんですぅ~
f0109635_22144651.jpg


足摺岬、室戸岬など台風情報スポットでの
中継はワクワクする。

台風中継アナになりたいと思ったこともある。
アタシだったら、もっと最先端まで行って、
踏ん張りきかせて中継できる!

深夜のNHKの台風情報は徹夜してまでも、
見ていたい。

災害が起こるほどの台風は
ワクワク感は半減するけど。。。

アタシだけでしょうか???


明日自転車乗る人いますか??
はーい
ここにいまーす。

明日筑波錬は止めるといったが。。。

監督午前中、皮膚科に行き
その後拉致されて、手賀沼錬に借り出されるのだ!

選手をひくのです。
Qちゃんと小出監督錬です。

台風来るなか、強行錬。。。
ホント自転車バカです
誰かぁ~止めてくれー
[PR]
by koinu-y | 2007-07-13 22:14

今日はちょっとうれしい


ハーブアロマのお店で
アタシが売り上げ大作戦!を
展開したら最近売り上げがいい!!

今日、社長に
「そんな才能あったんだねー」と
誉められたのか?どうなのか?
でも、姉妹店のアロマ商品チョイス
任されたから、誉められたと解釈する。
やったなアタシ!!

f0109635_2111141.jpg

今、流行のフルーツ酢
酸っぱいけど健康のために、ちびちび飲んでおります。

酉姐ブログにキャンペーン張られました。
ありがとうございます。安全運転頑張ります。

選手は
「酉コブログに載ってこそ、真のマウンテン選手だ」
と豪語しておりました。
夫婦揃って頑張りますよー。
[PR]
by koinu-y | 2007-07-11 21:01

虫アレルギー

とうとう腕が痒すぎ、寝てるときに
掻いてしまうので、急遽朝皮膚科へ。。。
診断結果は、
「虫アレルギー」
なんか歳感じます。
ダメなものが増えてきました。
蜘蛛の巣が原因なんだけど、
駐車場にすぐ蜘蛛の巣できちゃうから困る。
バイク置き場もすごいんだよね。

f0109635_2163423.jpg



今日の夕飯のメインは 大根餃子。
皮が大根なのです。
右下がそうなの。
これはネットで情報ゲットしたかと。。。
f0109635_2163537.jpg

ダイエットに最適!
だって、皮が野菜だもの。
でもすごく小さいから、どんどん入っちゃうから
そこが難点。


おーツール始まった。
コーヒー飲みながら見ますか。
[PR]
by koinu-y | 2007-07-09 21:30