選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


昇格降格ギリギリな選手や
近場でしか出れない選手など
思いは色々。。。


富士山も雪化粧
f0109635_1918586.jpg



弟君は2位であった。
f0109635_19201883.jpg

惜しい。。。
1位になった時の練習は必要だよ。
いつなんどき1位の座がやってくるかわからないから。


さあスタートです。
f0109635_19238100.jpg



f0109635_19245522.jpg

J2であっても力抜かない
Mrスペシャ TK様
ほんとありがたいですよ。
変に流して走られても。。。

ぶっちぎりの強さに
うちの選手はまだまだだなと。。。
f0109635_19272475.jpg


とりあえず
今期初?完走できたガッツポーズ
f0109635_19292761.jpg



頑張りましたよ。
今年は後半戦くらいから
「フィードであんまりガツガツすんのや~めた」

オシャレフィードを目指し?
シラーっとヤル!的な。。。
エリートのフィードって
かなり独特じゃないですかぁ。

「1位と○分差!」とか
「前と○秒」とか
監督そこまで出来ないし。。。

嫁フィードがあんまり居ないので
寂しいフィード作業。。。

「館長こけてました」とか
プチ情報など入れていただいたり。


自分のペースでやろう!
そうじゃないと、レース当日の朝から
選手よりキンチョウしてたり。。。


誰に何を言われても
アタシはアタシなの。
いつも焦ってしまう自分に凹む。

来期は、のんびりモードで行こう!!
皆様お疲れさまでした。


==================


健康診断の結果で
総コレステロールが上限突破!!
ちなみに他の値は大丈夫。
(もともと善玉コレステロール値が
 高いほうなので、と言い訳してみる)

2~3年前から少しずつ上昇してたけど。。。
ヤバイ!!!!

早速GTの自転車が選手より手配され
アロマ検定終了したら、
監督と顔そっくりの監視員がいる
(選手も激似と太鼓判)
市民プールへ何年ぶりかに通うことにした。

そしておとといから、
魚、野菜中心のヘルシー食事へ。
こっちは早急に頑張ります。
[PR]
by koinu-y | 2007-10-31 19:27

湯治の宿


急遽参戦の修善寺の宿
是非レースとか関係なく
この通りに入浴して
ゆっくりしたいものです。
f0109635_21212371.jpg


ごぜんの湯
f0109635_21214952.jpg

宿に着いてから
アロマの勉強バリバリしてたので
お風呂1回しか入れず。。。

f0109635_21221661.jpg


ご飯が美味しい!!
夕飯は囲炉裏で鮎を焼いてもらえる
お魚、野菜中心で、とっても
ヘルシー。
f0109635_21225685.jpg

朝ご飯、監督ご飯2杯も食べたし。

お湯は源泉掛け流しの
100%ピュアの温泉!

環境に配慮して
シャンプーなどは石鹸シャンプーで
お願いします。

とっても気持ち良かった!
貸切中の金魚くんも入浴中??
f0109635_21242241.jpg

(ちゃんと水でした)
[PR]
by koinu-y | 2007-10-30 21:38

なんだこりゃ

f0109635_1420710.jpg

ビッグ過ぎるプッチンプリン。ファミマ限定?らしく。おばちゃん2コ買ってるし。すんげえな。
[PR]
by koinu-y | 2007-10-27 14:20

勝負かけたるでぇ!!


今週は、ボーナスの査定になる
個人評価表を家に帰ってから
ずーっと作成してた。

アロマの勉強もあるのに~。

でも、コツコツやってるので
問題集の正解率が7~8割りに
なり、一安心。

もーこの歳になると
勉強も2~3時間で集中できなくなり
温泉でも入らなきゃ、やってられない
モードになった。

昨日決まりました。
監督、修善寺緊急参戦です。


選手  「勉強はどう?  修善寺行く?」
監督  「温泉入れば全部暗記できるかも~」
選手  「宿予約しま~す」


でも~、今回は勉強道具持っていくので、
受験生張りに学ラン??、単語帳、テキスト、
緑のチェックシート、合格ハチマキ??
持って歩いてますので、テキトーに話かけて
ください。

フィードでもガリ勉しますので、
選手来たら。。。そこはちゃんと?
やる予定。


ガリ勉は眼が疲れるので
f0109635_22251650.jpg

社割りで安価購入。


抗酸化作用があるので、
老化酸化の激しい
選手は4粒飲んでた。


明日AM7時出発で修善寺へ向かいます。
雨ですね。

監督、、、雨女です。
[PR]
by koinu-y | 2007-10-26 22:25

今日は選手出勤日なので、
午前中ドタバタと用事をこなす。

健康診断の支払いがてら
姉妹店に顔出し、
市川駅ビルでパン買って
途中寄り道。。。
じゅん菜池公園へ

天気いいし、外で食べたくなって
f0109635_16225952.jpg

コロッケパン

ちょっとした小川なんてあったり
f0109635_16225968.jpg


まだアパートに住んでた頃
ここまで歩いて10分くらいだったから
よく選手とウォーキングしたなぁ~。



監督の愛車
チョイ ノリ子よ
これがあるお陰で、
ホント行動範囲広がったわ。
f0109635_16225977.jpg

裏道だってスイスイ行けるしね。
原チャリなのに、オイル交換したり
調整してもらったり、メンテばっちり!!
でも~サスが前しかないから
結構乗り心地ワルシ。。。
もう製造してないから大事に乗る!



11月4日にいよいよ
アロマ検定が行われるぅ~!!
問題集やっていくが、半分しか正解できず。。。
f0109635_16225976.jpg

本日ガリ勉モード入りました。

ヒポクラテス。。。医学の祖
ぎゃーカタカナは覚えにくい。
単語カードで覚えたるでぇ。

鎮痛作用。。。酢酸リナリル

暗記パンはどこでカエマスカ。。。


あのー試験前に
「全然勉強してな~い」って言ってて
かなり勉強してたタイプなんで、
(イヤな奴でしょ~。
 記録や結果重視なんで。。。) 
モーレツにやりますよ。


==================
おっとここで
お詫び&訂正です

王子のネーミングに変更ありです。

やまだんなは
リアル王子になりました。
理由は。。。

王子名は監督のビビっと来た
出来事で決まりますので
アシカラズ!!
[PR]
by koinu-y | 2007-10-20 16:22

しろスタイル


先日の大会で
アナウンスされてた
OGAスタイル。。。

じゃ、
来季はこれだ!!

しろスタイル
f0109635_2113321.jpg


ヒロミGOみたいな
赤パンツで会社に
ご出勤よ~
まさに  しろスタイル。。。

KAZUスタイル
なんて言わせない
そんなのランキング10位くらいに
なんなきゃ言わせないぜ!

まだまだだ!!
しろスタイル。
[PR]
by koinu-y | 2007-10-17 21:13

イケメンパラダイス終了


金曜日から金沢に向かい
兼六園と21世紀美術館を
観光した。


兼六園と言えば
灯篭
f0109635_1343154.jpg

絶妙なバランスで立っているらしい
監督と選手みたいね。ぷふっ。

雪吊りで有名な松
f0109635_13443546.jpg


21世紀美術館
f0109635_13445975.jpg

金平糖みたいでかわいい。
中の撮影はもちろんできないので、
時間のある方どーぞ。
現代アートと建築の面白さを
味わえます。

土曜日は、
10時頃に会場入り。
すでに、あいじんは準備万端で待ってた。

2時間くらい試走。
監督いつもならここで
さらに爆睡するが、
今回は試走してる人見たり、
ダウンヒルのレース見たり、
音楽聴きながらぼへ~っとしてる。


最近はお友達レーサーも
増えたので、声かけて頂いたり
談笑したり、色々忙しいのよ。

チェックインまで時間があるので
ハーブガーデンでハーブティー
を頂く。
f0109635_1339254.jpg


楽しまないとね。
あんまりピリピリしても
つまんないじゃん。


監督業もあんまり
ピリピリせず、
選手がベストを尽くして
もらえるように、環境整備に
力を注いでいるトコです。
だから~
最近は、監督目の保養に
イケメンライダーを鑑賞してます。
今回は比較的写メするように
努力しましたが。。。
思ったほど撮れず。


大声王子
f0109635_13392517.jpg

今回は5位
途中転倒して、右側負傷した。
調子良かっただけに、悔しがる。

あの~、このブログを見てる
独身の女子!!
声がデカイとこ我慢できる方
恋人募集中の王子です。
監督までご連絡ください。

指で選手の顔隠しちゃった??
合コン王子
f0109635_13392579.jpg

前日「負ける気がしねぇ~」
宣言発令!今回10位。
もうちょっとで一桁。

じーっと見つめるから
女子はノックアウトよ。
さすが、王子。
ノースこういうトコ盗むのよ。

おー貴重画像
大食い王子ツートップ
左 ラメラメ王子 右 ぐっち王子
f0109635_13392545.jpg

ラメ王子は新婚なの。
「嫁を会場に来させる計画」はことごとく失敗。
来季は来てほしいね。

ぐっち王子のもぐもぐ食べる姿に
監督はまり気味。

おー忘れてはならぬ。
ハニカマナイ王子よ。
f0109635_13392550.jpg


来季もエリート残留決定。
よく頑張ったわ。

撮れなかったんです
ごめんなさい。

全日本チャンプ王子(TK様)
高速で違反キップきられた王子(やまだんな)
ケガから復帰王子(カイザー様)
学習院王子(よしくん)
などなど。。。。

シリーズ戦に参加している
みんながイケメンなのです。
勝負してるんだから、
いい顔してるのよ。

そして今回名古屋まで来て
力尽きた酉コ。。。
よく頑張った。
来季も一緒に応援しましょうね。

負けないようにデジカメで
撮るわよ!!

とりあえず監督はここまでで
今季はレース終了の予定。
修善寺は来なくてもいいよ宣言。
もうポイント関係ないからね。

今年は、免許も取ったから
田沢湖大会から「運転」と言う
カテゴリーが加わり、
監督らしい活動ができたかな??

今回も行きの北陸道は
上越ジャンクションから
金沢東まで運転さ。
車線変更だってしたぜ。
トンネル多くてちょっと
怖かったけど。。。

来季に向けて
監督もパワーアップします!
MTB買うか?買うの??
計画もあり。。。

Jシリーズ参戦しませんよっ。
無理ムリむり。。。

健康増進グッズというか。。。

まっ、不定期配信しながら
来季にそなえまーす。
[PR]
by koinu-y | 2007-10-15 13:39

金沢豪遊

f0109635_22321062.jpg

金沢豪遊。
お昼はお寿司食べて、兼六園と21世紀美術館で、アートを堪能?
夜は桶に入った活き作りが一人に一つ。お腹いっぱいです。
ちょっと肌寒い金沢。暖かな服装で起こし下さい。
明日からはレースモードだから、今日くらいゆっくり。いいよね。
[PR]
by koinu-y | 2007-10-12 22:32

B型の旦那


秋になると、1回は作る
栗の渋皮煮
f0109635_20333195.jpg

結構手間がかかるから
お休みの日じゃないと
作れませ~ん。

先ほど甘さを調整して
明日にはちょうどよくなるかな?

今日は、選手実家のお墓参りへ
同じ県内にあるけど、外房なので
ちと遠い。
お彼岸、お盆、なかなかその時期に
行けないけど、最低年2回は行くようにしてる。

そして、帰りは運転して帰る。
高速が混んでるようなので、
ナビ君が「下道で帰れ!」というので、
結構長く運転。

トヨタで車のメンテしてもらい、
水槽の熱帯魚が寿命で
いなくなってしまったので、
ちょっとカラフルなお魚を購入。
ダルメシアン柄とシッポがミッキーの
マークになってるお魚と
コケ食べてくれるもの2種。
元気に泳いでます。

そして、見たかった。B型の彼氏
f0109635_20333284.jpg


選手・・・B型
監督・・・A型

まさにこの組み合わせの話なんだけど、
開始1分で、
「うわーワカル!!同感!」
とにかくすべて当てはまる内容で
韓国の映画なのに、血液型の性格は
万国共通なのね。


ご存知のとおり自己中!
付き合い始めの頃、
一緒に食べようと買ったお菓子とか
一人で全部食べちゃうし、
機嫌悪いと、なんか私のせいみたいな
空気出すし、ホント最悪。
よく我慢したもんです。

でも~なんか急にプレゼントくれたり、
バイト先まで突然来たりして、喜ばせる。
それにアタシはマジに喜んじゃってね。
それも映画のシーンの中にあって、「同じだー」

今じゃ~手馴れたもんです。
やりたいコトさせとけば、
すべて上手くいく。簡単でございます。
こっちがつまんなくなったら、
「ぷいっ」てしちゃえばいいんだ~
すぐご機嫌とりにくるからね。


B型の方とお付き合いしている
A型の女子!なんでも聞いてね。
[PR]
by koinu-y | 2007-10-08 20:33

エリカ様=カントク??


この間、
患者さん3人を相手に、薬局隣のお店で
談笑していたら、新人くんに
「シロタさんは
   エリカ様ですか??」
と言われた。

「・・・別に」と言っといた。

午前中は薬局で事務してるけど、
午後の1時30分からラストまで、
隣のお店でアロマとハーブ、
血糖測定器と血圧計を売りながら
患者さんのお悩みを聞き、話の中で
重要な事は薬剤師にメモを入れる。。。

シロタをご指名で、来てくれる患者さんが
増えた。(どんな店だよ!)
この間は、私のお昼休憩が終わるまで
待ってる方まで。。。

1対1で話したい方が多く、
独り占めできるまでいるので、
一人平均1~2時間コース
長い人は午後ずーっと居ますよ!!


患者さんから今や、「教祖様」と言われ
そろそろツボでも売ろうかと。。。



自分のエネルギーを
患者さんに吸い取られているので、
ヨガで鍛えております。
f0109635_234751.jpg

チラシ作るのに、正しいポーズを体得するため
購入。結構てきとーにやってきたので、
きちんと覚えとこ。

だいたい20~30分行う。
結構汗だく。

ここ2年くらいやってる。
気持ちいいねぇ。そしてO脚が治った。

しかし、蕁麻疹体質は治らず
今日どばーっと蕁麻疹出てます。

で、薬局だより用のイラストもできた
f0109635_2347568.jpg


選手まで、ヨガやりだしたぞ。
[PR]
by koinu-y | 2007-10-05 23:47