選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


選手は秩父のレースに行くというので
実家に帰らせて頂きました。
金曜日の夜に妹がお迎えにきてくれた。

久々にネコ達とご対面
コチビちゃんかわいい
f0109635_18135628.jpg

しょこたんブログのネコみたいに
ネコの顔を自分の口にいれよう!
いざやろうと思うと、結構勇気がいる。
しょこたん。ギザすごいっす。


久しぶりに、妹が土日お休みなので
土曜日はららぽーと(船橋)へ
オトン&オカンを連れて行き
妹は朝一でまつげパーマをしてきた。
f0109635_18135691.jpg

監督ブログデビュー!
慶子24歳です。


で、アネキャンの広告で、一目ぼれした
GAPのダウン(あんた欲しいもの沢山あるね)
f0109635_18135639.jpg

富永愛ちゃんが広告のものよ。
しかも20%OFFだったので、
速攻買いました。あったかい。
原チャリ通勤にはもってこい。
おうちで洗濯できるんだって。うれしいね~。


昨日の夕飯から、実家のご飯作って
今日も朝からずーっと作ってたから
なんだか疲れた。
自分の家にいた方が、
ゆっくり出来たかも。トホホ。

まーその分、トゥモローランドでカシミア入り
セーター買ってもらったからいいか!
[PR]
by koinu-y | 2007-11-25 18:13

あと1年しかないぜ~


登録期限があと1年。。。
f0109635_21312362.jpg

10単位中0単位でございます。
どーしましょ♪♪

急いで講習受けないとね。
取りたかった資格なんだから
大事にしないと。



成宮 寛貴  タイプなの。
f0109635_21312312.jpg

きゃー、「食わず嫌い」に出てるし。

キャワイイ!!
[PR]
by koinu-y | 2007-11-22 21:31

松戸市では、すでにインフルエンザで
学級閉鎖になってるらしい。。。

f0109635_21133299.jpg


去年は予防接種受けることができなくて、
よく感染しなかったよ~。
(12月中にしないとダメと病院に断られたのだ)

とにかく注射が痛いぃ~っ!
いつもちょっと腫れる。

でもこれで、ある程度防げるんだから
我慢ガマン。。。
[PR]
by koinu-y | 2007-11-21 21:13

給料日前だしなぁ~


Baby G大好きなんですぅ~
f0109635_2034870.jpg

雑誌に載ってた、かっこいいG発見!!
欲しい~☆
選手「買えば~」と言ってくれたしぃ~
ボーナス出たら買おうかなぁ~♪♪


就職してから、ほとんどBaby G!
電波&ソーラーの出るの待って、
四角いフレームでフェイスが黒の使ってます。
かなりお気にです。

ふつーの女子は
ブランドもんのかわいい時計とか
欲しがるんでしょうが、欲しい物の
観点が違うので、機能重視!

学校、会社で
「不思議な人ですねぇ~」
と、よく言われた。。。



給料日前に助かります。
野田レース景品達、
月曜日はこれ
f0109635_2034860.jpg

美味かったです。

火曜日は、ワインを使って
ロールキャベツでございます。
f0109635_2034927.jpg

昨日から煮込んでるから、チョー美味いっす。



明日はインフルエンザの予防接種です。
医療関係の会社だから、接種代金経費で落とせます。
ラッキー!!
イエーイ5時上がりで、病院へ。。。
注射、結構痛いんだよね。
[PR]
by koinu-y | 2007-11-20 20:34

野田のMTBレース


野田のレースに行ってきました。
WING&KIRIN混合チーム
f0109635_2033246.jpg

3周ずつ交代よ。

Jシリーズに参戦してる人達だから
アップなんてきちんとやっちゃって
もー容赦ないんだから。

スタートは500メートルくらい
マジランニング
大人の男達のマジ走りって
怖いね。
どわーっとやってきた。

で、
f0109635_2033218.jpg

いやらしく、3人チームで優勝しました。


じゃんけん大会で、メットが出たんですよ~
監督この景品見て
「負けねー!頂きだね」と思ってしまった。
(じゃんけんでこのキーワード出る時は大体ゲットできる)
で、ホントにじゃんけんで勝ってしまいまして。
メット5個にちょうど5人残り、頂きぃ~。

「マジで、Sサイズくださ~い」と勝者の中で
わがままを言い放ち、みんなでサイズ
探してくれたんですが、ジュニアサイズ又は
でっかいサイズしかなく、その中でも
比較的おしゃれなジュニアサイズゲット!!
f0109635_2033292.jpg


甥っ子の英君では、小さくて入らなかった。
もしや、イナオさんちのお姫さまに入るか??
f0109635_2033392.jpg

シンデレラ現る。
入った!!
サナちゃんに監督からのプレゼントよ。

さーMTB人生の始まりよ~。
とーちゃんに稽古つけてもらうのだ!
シロタ道場所属でオリンピックへ。。。

そこまでやんないよね。
可愛い娘をシロタ道場なんて。。。
監督みたいな肩幅の広い女になっちゃう。


========

近場でのレースは監督これで終了。
今年はいっぱい自転車仲間に知り合えて
ホント楽しく過ごせて、幸せでした。
また来年も素敵な出会いがあるといいな。

今日は、久しぶりにイナヅマさんにも会えて
感動!の再会に喜びました。
2年前と変わらず、嬉しかった!
今度本当にお邪魔しま~す。


さー次は京都旅行だ。
うっひっひぃ~。
[PR]
by koinu-y | 2007-11-18 20:03

監督。。。
自転車ヲタクばりに
サイクルモード2007へ
会社から帰宅後選手と行ってきました。

どーして行きたかったか??
メットの試着でございます。

ネットで見ててもね~。
装着しないとわかんないしぃ~

選手ご愛用っていうか
これしか入んないだけど
OGKを勧められたが、
スペシャコーナーで、比較的安価なメット発見!!
f0109635_2303998.jpg

サイズはやっぱりSでして。。。
ジャストフィットでございます。

f0109635_2303959.jpg

これくらいの値段だったら、出してもいいかな??


TK様もブースに居て、色々話しながら。。。
来週自転車忘年会でメイドバーに行く打ち合わせ
などしてましたが。

そして女子エリートライダーの
ヤザワ選手と初お話など。
「今度一緒に走りましょうね」なんて誘われましたが
レベルが。。。ちぎられます。。。

リュックフェチの選手に
横に並んで写メしろと。。。
f0109635_2303923.jpg

デカイ!!


意外と混んでまして、
会社帰りに寄ってみましたサラリーマン、
本格的に家から自走、
今日しか来れない自転車店主などなど。

もーすっかり自転車漬けの監督
こんなはずでは。。。

とりあえずメットはスペシャで
購入しようと思っております。
大々的にメットの願いしましたが、
どーやらこれで落ち着きそうです。
探して頂いた方ありがとうございました。
[PR]
by koinu-y | 2007-11-16 23:00

求む!!自転車メット

監督用自転車のパーツなど
うちの選手が調達してるようで。。。

選手&監督まるで
  「なまはげ」のように

「自転車パーツは、ねーかー
     自転車パーツを出せー」

と、自転車仲間を脅かしてるかのようです。


今回は監督直々に皆様にお願いっ!

自転車メットを安価で
出していただける方いらっしゃいますか?
頭のサイズは55cmです。

街乗り専用なので、どんなんでもOK!
よろしくお願いします。
[PR]
by koinu-y | 2007-11-14 23:22

FA宣言!?


患者さんから、もらっちゃた
とろけるミルキー
f0109635_2059491.jpg


真ん中に、とろ~りミルキー
うまい!!

駅の売店で買ったと。。。
小さい包装になってた。


プロ野球では10年選手は
FA(フリーエージェント)を使える。

夫婦間でもFAはできるか??

結婚10年を迎えた我が家

選手はFAは行使しないらしい。
「FAってなんだよ~」と笑ってた。
監督は、あえて残留とした。うっひっひ。
監督FAするなら酉コ希望。。。

==================

この間つくづく思った事
ラメ王子やスイーツ王子(ミスティーさん)の
奥様方は旦那様の一歩後ろに立ち、
優しい笑顔で、多くを語らず。。。

そこ来ると監督ってば、、、
選手より一歩前出てるしぃ~

しょうがないよ。
下町生まれの江戸っ子だったの~
おせっかいのお調子ものなの~

野田のレースも行きますよ~
監督の愛車GTを(まだ乗ってもないのに)
持参予定。


今日は眠いので、早くお風呂に入って
寝よう。バスソルトでも入れますか。
[PR]
by koinu-y | 2007-11-13 20:59

来客者軟禁


昨日は一日中この自転車(手前)に乗ってる
姫を代田道場で軟禁した
f0109635_921437.jpg

ご存知!酉コ姫です。

サスを差し上げる&取り付け作業
選手御用達のウイングへ



f0109635_92145.jpg

んでもって、
このGTが監督の!!

うひゃー「永久貸し出し」という名の
頂きもの!こう言っちゃえば
アタシのもの。。。

10年前にGTに乗って
夏合宿で白馬~栂池まで
館長錬(その頃は館長じゃないか)
お山をヘロヘロ登り、
下りはノーブレーキで攻める。
怒られた。。。怪我するぞ!!

んー渋くて格好いいじゃん!


その後、幕張のお買い物にまで
強制連行。
ミスティー家と合流し、パーツ頂く。

きゃー酉コ姫とお揃いのナイキ
f0109635_921491.jpg

ラメ男オススメのシューズ冬バージョン!

そして選手を踏みつける
弟結婚式用のオシャレヒールもの
f0109635_921597.jpg

いつもこーゆーの買わないから
1足は常備しとかないとね。
アウトレットだから8000円くらいだけど
通常価格って倍だよね。


代田道場で、夕飯を振る舞い
とっても喜んでいただいた。
食べてくれる人が喜んでくれると
ホントうれしい!
いつもパクパク食べ、「おかわり」と
お茶碗だけ出すアイツ。。。

酉コ姫のように、一口一口味わえ!


昨日はホント楽しかった。

これから美容室で~す。
雨かぁ。
選手は、江戸川錬?に出かけたようです。
[PR]
by koinu-y | 2007-11-11 09:02

えへっへっ


明日は珍しく客人現る。
誰かは。。。
ヒ☆ミ☆ツ



あのですね~

またまた今年も京都へ
連れてってくれるんです。

えへっへっ

来月の15日~16日の
1泊2日で、紅葉は終わってるけどね。

平日はなかなか休めなくなってるので、
土日で行ってみよう!!
まー監督へのご褒美でしょうか。

どこ行こうかなぁ~
どこの神社仏閣がいいかなぁ~
[PR]
by koinu-y | 2007-11-09 19:14