選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

泥もしたたるいいヲトコ

7周回で-3周で終了でした。
40位前後かな?

レース開始時間は雨が上がり、落雷と共に雨が降り、何だか変な天気でした。

今回イケメンの隠し撮り成功!
悠様激写&セイジ君を応援、激写できました。
詳細は後日。
[PR]
by koinu-y | 2009-05-31 19:41

富士見大人デート

f0109635_2282165.jpg

暖炉ってステキ。
ペンションの暖炉。

今日は大人のヲトコ2名としっぽり蕎麦デートしてきちゃった♪
やまだンな&カイザーさんとドライブデート。

長坂の翁というお蕎麦屋さんです。

美味しかった~。
大人の贅沢ですね~。

ホント、アタシは恵まれてますよ。
幸せものです。


新たな自転車友達、セタさんワールドにハマる。
セタイタリアジャージの原案を見て大爆笑。
構想5年、打ち合わせ30分で出来たライズライドとコラボジャージ。
買うしかないでしょ。

こちらの天気は晴れたり雨降ったり、天気安定しません。
明日はエリートのレース時間に雨みたい。
フィード頑張ります。
[PR]
by koinu-y | 2009-05-30 22:08

焼きたてパン


朝食で食べれるように
タイマーでセット!
朝焼きたてを食べる♪
f0109635_20344924.jpg


おいすぃ~い!!



富士見の準備中っす。
雨のようで。。。
雨乞いニストが参戦なので、しょうがないっす。
辛抱します。
雨シフトで準備します。

なんと明日出発!
勤務時間終了後、向かいます。
宿も1.5泊に変更したもんね~。

おいしい空気と食べ物。
リラックスを兼ねて、ちゃんと給仕しますよ♪

(アキバのドンキでメイドセットが14900円だそうで。
                      むむむっ、高いな。)


とにかく楽しもう♪
自転車仲間に会えるしね。
楽しみ~。
[PR]
by koinu-y | 2009-05-28 20:34

プール練


午前中、まるでダメ子だった。。。
仕事に集中できず、ミスする。

お昼食べて気持入れ替えた。


やんなきゃいけないこと山積みなのに
いい案が出てこない。
行き詰まりすぎ。。。
栄養運動指導案の提出期限は6月2日。。。

もう一回練り直したいとこです。
不本意すぎる。

週末、お山の空気吸って頑張ろう!


プール練、気持ちいい♪
f0109635_22224458.jpg

かなり追い込んで歩いてるので、
怖い女と思われてるだろう。

水圧でリラックス効果あるから、
クールダウンの頃には、筋肉もほぐれて
すっきりしますよ~。
練では、体幹と下半身強化中!!



我が家にホームベーカリーが来た。
f0109635_22224414.jpg

選手主導で、スイッチON!

こーゆー細かい作業は選手の役目です。
明日の朝は出来たて食パンが食べれるのかな??
[PR]
by koinu-y | 2009-05-27 22:22

事務連絡

f0109635_23572317.jpg

織絵姫に事務連絡。
アラスカです!
[PR]
by koinu-y | 2009-05-26 23:57

こんなトコにも

f0109635_2353342.jpg

トイレにもマトリョーシカ現る。
衝動買い。
[PR]
by koinu-y | 2009-05-26 23:53

またもや豪遊してきた


日曜日は、妹も休みだったので
イクスピアリに久々行ってみた。
10年以上ぶり。。。


お昼はピザ
ピッタ ゼロゼロで食べました♪

マルゲリータピザ
f0109635_2030165.jpg

激ウマ

カルボナーラ
このチーズで混ぜ混ぜします。
f0109635_20312583.jpg

トムのようなネズミちゃんになりたいわ~。
ウマいっす。

んでもって、監督の強い要望により
チョコバナナピザ
f0109635_20334694.jpg

うわー久々食べたよ
スイーツピザ!
嬉しい&ウマイ!!


パン&オリーブオイルに
オトンはまる。
残ってるパンをきれいに完食!


ディズニー系のお店見たり
お買いものしたり
テヘへ
これ買ってもらっちゃった♪
f0109635_20385246.jpg

フリンジ付いたサンダル欲しかったんだよね~
やったね。ラッキー☆


アンバサダーホテルのラウンジで
一休みしてみる。
天井見上げると
f0109635_20405714.jpg

きゃー、かわいい♪
ピーターパン、ティンカーベルだよ。
夜になると光るのかな???
アトラクションの
ピーターパン空の旅大好き。


実家に泊まるとかなり疲れる。。。
精神的に疲れるのか。
とにかく自由すぎるから
まとめるのに疲れるのだろう。
そして、夕飯4人分作らされるのもある。


三毛猫のコチビちゃん
f0109635_2048858.jpg

猫夢中の図
f0109635_20482867.jpg

一心不乱。。。

実家の花壇にあじさい咲いてた
f0109635_205044100.jpg

土の状態で色が変わるんですね。
知らなかった。

去年はピンクだったそうです。



レース帰りの選手に向かえに来てもらい
一緒に帰りました。
スドーマン邸から我が家の中間地点に
実家がありますもので。。。

ヴォルカの皆様お疲れさまでした。
ウシダイヒョ様、色々お世話になりました。
ワガママな子なので、大丈夫だったでしょうか???
次回レース時もよろしくお願いします。


あー洗濯大変だわ~と思っていたら
監督帰る時間を予測して
予約してやんのアイツっ!!!
段取り狂うわっ。
[PR]
by koinu-y | 2009-05-25 20:13
実家に帰ってます!

実は、選手ロードのレースで長野っす。
ヒマな訳じゃないけど、実家で親孝行しますか~。
オトンの麻痺してる足をマッサージしてあげよう。

明日は家族で買い物行きますかね~。
[PR]
by koinu-y | 2009-05-24 00:00

没収

f0109635_19425122.jpg

家帰り、ブツを没収。

素人チックな所がいいだと~。
ちっ、野放しにするとコレだよ。


アタシにゃ~、自転車仲間がバックについてんだぜ。
気ぃ~つけや~。岩下志麻風
[PR]
by koinu-y | 2009-05-22 19:42

練します


今日こそプール練だ!と意気込み
午後からコンタクにしてたら、
患者さん3名に
「今日はメガネじゃないんですね」と言われる。
みんな見てんのね。

織絵姫に久々手相をみてもらって
いいことばかり言ってくれるから
なんかうれしいじゃないですか~。

手相が若干変わってまして、
「天下取りの手相です!」と宣言されました。

これから天下取っちゃうようです。


さて、プールで練です。
f0109635_22374542.jpg

おにぎり食べて40分練してきました。
本日より競泳用水着着用なので
ハイレグ具合が気になります。。。

おー、着こなせてんじゃん♪
まだまだいけるな~アタシ。
肩幅が広い&胸筋(決して巨乳ではない。。。)厚めなので
いかにも運動してます女子風。

残念ながら、泳ぎはヘタですよ。
大学入るまで、カナズチですから。
(それでよく遠泳とかできたよな~)


悠酸素運動すると気持ちいいね~。
ストレス解消!スッキリです。

織絵姫から、資格取得お祝いに
めざましくんノート頂く。
そして、R工房吉田氏我が家に登場!
プリンとコーヒーゼリー頂く。
f0109635_22374697.jpg

ありがとうございます。
[PR]
by koinu-y | 2009-05-21 22:37