選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー

<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

オークション


日曜日に自転車屋でしていた作業はコレ↓
f0109635_2093846.jpg

あたいを北千住で遊ばせて、しらーっと組んでるし。
いったい家に何台自転車があるんですか?

TPOに合わせて、自転車変えるんすか?
今日は攻めたいからコレ♪
しっぽりほっこりにはコレ♪
無いだろ。。。<`~´>



どれかオークションに出しましょうかね~
ふふっ。
どれにしよーかな。
1円よりすたーと!!
怒られる~(*^^)v



そして今日コレが届く。
f0109635_2093865.jpg


金回りがおかしいし、怪しい。。。
変な副業してるんか。




洗濯機を12年振りに買い替える。
(どんなに長持ちだよ。。。)
f0109635_2093848.jpg

ドラム式&風アイロンで乾燥!!
雨の日にはもってこいですね。
乾燥まで行うと3時間ですが、干す手間ナシ!
素晴らしい!ワンダホー!!

大型家電は人から譲り受けるもの多し。
リビングのテレビを数年前購入したのが最後。


そろそろトイレのリフォームが必要みたいです。
お金貯めて直そう。
[PR]
by koinu-y | 2009-09-29 20:09

いよいよ週末レース!


いよいよabcカップです!
酉コ姉さんのブログによると、
ビブナンバーは「1」

きゃー、Jシリーズだったら
名前コールされちゃうぜ!

誰かスタート1分前まで
パラソルさしてくれますか???
レースクイーンではなく、レースボーイ募集!
もち、水着着用です!
(あぁ、お下品な)


初レースの頃から比べると、
ちゃんと自転車乗れてるし、
ローラー練もしてきた。
イヤイヤダメダメ感もない。

大好きな酉コ姉さんとペアで走れる!
全力で頑張る!そしてその時間を精一杯走りぬく!
なんか表彰台が見えてくるぜ!

目標トップ3までに入りたい!

アタシ達なら出来る!
フィードもJシリーズさながらに
激しいぜ!!
「ボトルっ!」「ゼリーーー!」


今日は休息日。
ローラーはお休みです。
石川の宿とか京都旅行の予約などで
時間無くなってしまった。。。
明日からまた頑張ります!
[PR]
by koinu-y | 2009-09-28 23:22

まったりモード


春から土日はずっと忙しかった。
体育の日までまだ忙しい。
我が家のレース遠征も
石川で今季は終わりでしょうか。

夏のボーナスは、ほぼ年間の遠征費に
消えていくけど、変んなホストに貢ぐより健全だ。
指名は出来ないが、最大2日拝める。
生着替えシーン有。
貢がずして、ステキなひとときを過ごせる。
そんな事をミルクティー飲みながら、考える。
f0109635_21235239.jpg


北千住でランチ
f0109635_21235267.jpg

おひとり様です。


会社の仲間から、
「一緒によくレース行きますね〜。」
と言われる。
説明面倒だから、
「イケメンに会えるから行くの〜♪」と言う。
レースにかける意気込みとか話たところで、
理解出来ないだろう。
興味のある人だけに詳しく話すことにしてる。


サロペットを買った。
コーデュロイでお手頃価格。
お店のお姉ちゃんがカワイイ♪
なので、この子のセンスにかけてみる。
2種類のサロペットを試着し、
悩むふりして選択権をお姉ちゃんに託す。

監督「どっちにしていいか、悩むね~」
店員「どちらもお似合いでしたよ♪」
監督「んー、どうしよっ」

最初に試着したのが、コーデュロイで
2着目を着たまま相談中に、
店員「先ほど着たものを、思い出してみますと~」
監督「思い出してくれた~」
店員「えーっと、コーデュロイの方が似合ってます♡」
かわいい♪
お買い上げです。

オッサンだなアタシ。。。
そんなやり取りを楽しむ。


本日もローラー練40分+筋トレ実施!


今週も頑張ろう!
[PR]
by koinu-y | 2009-09-27 21:23

ペダル


棚卸2日目、見直しなどして午後1時に終了!
注文してた口紅を取りに伊勢丹へ。
秋の新色♡
仕事がら派手な感じはNGなので
無難な色目しか選べないけど、
オシャレでいたいじゃないですか~


ペダルを買った。
f0109635_2239963.jpg

今使ってるペダルは、
とにかく硬い。
脱着注意っす。
外れなくてコケること多数。。。
左膝は傷だらけ。

ゆるめのペダルをレイクタウンの
自転車屋で購入。


本日もローラー練40分+筋トレです。
いよいよ来週はレースです。
[PR]
by koinu-y | 2009-09-26 22:39

浮気


ぐふふっ♪
監督一押しのセージ君です♡
小田島さんありがとう!!
f0109635_0261664.jpg

びっくりするほど、セージ君近いんです。うふっ。
いいだろー!織絵姫。

いい顔してんでしょ~
アタシ。。。

身内の前&夫の前ではしゃぐ監督!
f0109635_0283637.jpg

後ろに写り込む甥っ子ヒデ最高!
「僕も居るけど~」的な。。。


きゃー、セージ君ごめんね~
優しい。。。
笑ってくれてます。
いい子です。そこがまたいい!
f0109635_0304163.jpg

「写真写りが悪いんで~」なんて言ってたけど、全然大丈夫ですよん。
ありがとう!
年末までコレで頑張れます!

セージ君熱烈応援の
本当の理由から脱線しそうです。。。

まだ喋りませんよ。
達成した段階で発表します!
石川では、密着レポいたします。

酉コ姉さま、好きな自転車乗り投票の
このセージ君1票投じます!
[PR]
by koinu-y | 2009-09-26 00:08

回復走

f0109635_084793.jpg

クランクを合ちゃんのと交換してもらったゃった♪
選手に作業を依頼。汗だくで練習用タイヤに空気入れたりしてくれた。
ありがとう。

40分クルクル回す。
色んな事考えたり、無になったり。

金曜日は棚卸。
帰りは10時過ぎるだろう。
そして土曜日も出勤。
楽しい時間を過ごしたのだから、仕事頑張らないとね〜。
[PR]
by koinu-y | 2009-09-25 00:08

あまり意気込まない方が、
成績がいいのかも。。。

今回からレース中の
高級腕時計ポラール着用を止めた。

「心拍を気にして、
  思い切り行けない!」
で、新しい時計買ってましたが。。。


スタート後、最初の登りを見る。
「えーっと黄色いジャージは。。。
  1、2。。。7、8番目位に居る!!」


今回の目標は、
ズバリ「完走!」


7周回、どこまで走れるか!
f0109635_22432229.jpg

めっちゃ、攻めてんじゃん!


常に20位前後でやってくる。
フィード作業も今回はバッチリ!

指先の感覚が戻ってないから
ボトルをしっかり渡す!
疲れてくると、握力相当無くなるみたいです。


全日本で悔しい思いをした。
そのあと、相当練習積んだ。

f0109635_22543399.jpg

J1で完走できたのって、初めてです。
(たぶん)
これは相当自信が付いたと思う。
トップ選手と差はあるものの、
自己最高の出来だったのでは。

なんてったって、シロタ道場スーパーバイザー(いつ決まったんだ!)
TKことタケヤケンジ氏より、
「選手いいじゃない!」とお誉めの言葉いただく。
タケヤイズム この男が継承します!


今季のレース中に、結果出せて良かった。
ここでいい結果出せてないと、
嫌な流れから抜け出せないな~と思ってたとこです。
良かった良かった~。



監督にも嬉しいこと一杯で、シアワセ♪
f0109635_2305948.jpg

悠さまいいね~♪

筋肉最高!
f0109635_232215.jpg

もちろん、走りも好きです。
しれーっと走るけど、早い!


夫より、うまい具合にピントが合う!
どーゆー事ですかね。
相手も撮られ慣れてるんでしょうか?
カメラ構えると、意外と意識してくれる方も居ます。


監督一押しのセージ君は今回DNS。。。
試走で落車。。骨折れてなくて良かったっす。
あの熱い走りを早く見たい!!
次回参戦の石川瀬女での熱い走りを
約束してくれました!
もち、監督も行くぜ。お寿司食べに。。。



そして、今回はいいもの見ました。
f0109635_23143419.jpg

合ちゃんの別の顔。。。
レース前とか、レース中ニコニコしてて、カッコいいでしょ~、
でも、レース後は別人。
あまりの別人っぷりに、カメラ向けれない。。。

白くなりすぎ。
合ちゃんって言われないと判別不可!
目がとろ~んとして、カラダ斜めに傾いて
ヨロヨロ歩いてる。。。
今噂の「白い粉」をあぶった直後みたいでヤバイ!!
5歳くらい老けこんでる。。。
命削ってレースしてんのよ、みんな。


今回も自転車仲間とたくさんお話出来て
とっても幸せでした♪
ホントこのときのために
働いたお金をつぎ込んで正解と思える。
目標に向かって、ひた向きに取り組む姿勢、
苦しいけど、心から楽しんでるのがわかる。
その時間に立ち会える幸せ。
日々のストレスから解消されます!
そして、新たな気持ちで頑張れる。

さあ次は私自身が自分自身のハードルと
向き合わないとね。
どこまでできるのか解らないけど、
とにかくその時間を楽しもう♪
ライバルの甥っ子ヒデ&ママチームと
戦うのだからね。


昨日富士見から家まで監督運転したため
疲労困憊で、本日眼精疲労と寝不足で
眼痛、吐き気が止まりません。
早く寝たいと思います。

みなさんお疲れさまでした!
[PR]
by koinu-y | 2009-09-23 22:36
今回の結果は、完走16位!
全日本の富士見で悔しい思いをした会場で、結果出せました。
今日はセージ君とツーショットを撮っちゃった〜。
小田島さんデータお願いしま〜す♪

セージ君可哀想。
オバさんでごめんねごめんね〜。
[PR]
by koinu-y | 2009-09-22 17:57

蕎麦

f0109635_19384138.jpg

f0109635_19384163.jpg

f0109635_1938419.jpg

今日は午前中試走。ちびっ子にも人気な監督は、甥っ子&イナ様のお姫様サナちゃんと遊ぶ。

そして、ちょっとダート登りの練。
登りのフォームはキレイと評判の監督。そりゃ、40分毎日ローラーしてる成果出さなきゃね〜。

乗り慣れるため、ここ2日間会場内をクルクル乗り回し、クランクは合ちゃんと物々交換になりました〜。
全日本マスターチャンプと部品交換だよ!
早くなるかなアタシ

ブログのネタとして軽い気持ちで乗ってたのに、いつの間にか、マジだぜ〜。

ダートの下り坂苦手。ハンドル取られそうでズルッと横にぶれるの怖い。
昨日からノーブレーキで下ってます。
コケて怪我なら、早くそのセクションを終わらす方式ですが、ダメですか?


午後は蕎麦と夢宇谷で観光でした。

明日の天気はどうにか持ちそうです。
良かった〜。
[PR]
by koinu-y | 2009-09-21 19:38

富士見で満喫

f0109635_2246162.jpg

快晴で気持ちいい天気ですね〜。
朝4時出発で渋滞ギリギリ回避。
温泉も堪能し、ONちゃん号も快適!

自分自身久しぶりにストレスが無い状態だから、快適ですね〜。

明後日、雨とか言ってますが、雨具の用意ありませんが、何か?
[PR]
by koinu-y | 2009-09-20 22:46