選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー

<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

握手会は出来そうだ!

MTB48のメンバーが、富士見に来ることが判明!
こりゃ、握手会はできそうだ♪
ご希望の方、どーぞ。

ノース、握手してあげても、いいよー(*^^)v


楽しみだわ~♡



午前中は仕事も忙しく、色々とうれしいこともあったのに、
午後からの電話で、患者さんともめて、凹む。
まあ、怒らせたのかもしれないけど、
気持ち切り替えます。


私偽善者。。。って思う瞬間。
[PR]
by koinu-y | 2011-05-31 21:20

AKBが総選挙なら、うちのMTB48も総選挙じゃ!

~ここからは、監督のこんなのあったらいいにゃ~という妄想~


MTB48は、以下のメンバーで活動しております♪

牛ダイヒョ、酉コ→永遠のツートップ
監督、イナヅマ、ざっつ、yumiko、愛人@テレサテン、メグ、織絵

研究生
ノース彼女、サナ(イナ娘)、まきこ、王子彼女(ここだけで48できるわっ!)

基本、選手の彼女、娘、選手妻で構成されてます♪

昨年のヒット曲
「マウンテンバイクとシュシュ(ポニーテールとシュシュ)」で、人気沸騰中♪

会場で、異彩を放つ美しさで、選手達を盛り上げ、
叱咤激励で、選手達に日々プレッシャーを与えております。
会場での握手会、写真撮影、忙しく活動中!


勝手に総選挙!
1600円のCDを買わずに、投票可。
1人何回でもOK。
メンバーからの脅しで、投票可です。

勝手に受付中!
[PR]
by koinu-y | 2011-05-29 23:49

筑波なう

只今筑波です。
レース前にコソ練♪
[PR]
by koinu-y | 2011-05-28 11:57

本日最強。。。

患者さんの状態が悪いと、
私の元気吸い取られる~。

本日最強。。。

ご飯食べて、大好きな京都特集を見てたら、
知らぬ間に、落ちてた。。。

全身重っ。。。


しっかり休みます♪
[PR]
by koinu-y | 2011-05-27 22:43

インターバル

選手が夜練で居ない日は、私も超遅番なので、
ひとりで丸亀製麺所へ!
f0109635_2250531.jpg

ううー、やっぱ本場食べちゃうとダメ。。。
ヤマモトはんに教えてもらったトコ最高美味かった♪


この歳になって楽しみが確定した。
趣味:仏像鑑賞、御朱印集め、美味しいもの食べる
老後:尼さん、お遍路旅


あー、京都奈良に住みたい!


ローラー日記
5月21日
走行距離     7.19km
時間        30分33秒
平均時速     14.22km/h
消費カロリー   62.1kcal


今日は、ローラーでプチインターバル♪
30秒間80~85%の力でダッシュ!

5月24日
走行距離     7.09km
時間        30分56秒
平均時速     13.9km/h
消費カロリー   59,9kcal

前半ゆっくり回しすぎた~。
残り5分で、30秒ダッシュ、30秒レストを3本。

何してんのアタシ!
[PR]
by koinu-y | 2011-05-24 22:50

ウナギとナマズ

選手が昨日、スドーマン日記を見て、
印旛沼でウナギ情報をゲトした。
成田山の門前でウナギ屋さんが多いのは知ってるけど、
養殖先で食べれるとは。。。

日医大の近くなんですね~。
知らないこと多し。

ここでナマズも食べれるのです。
オススメは、ナマズの天ぷら
f0109635_22213358.jpg

ちょっとクセあるけど、フワフワの白身魚ですよ♪
アツアツで美味しい♪

そしてウナギちゃん!
f0109635_22213329.jpg

私はたくさんいらないので、並にしましたが、
選手の特上のうなぎは(3枚入り)、厚みがあって美味しかったです。
味に飽きちゃう監督としては、次回私が白焼きとご飯を注文し、
選手がうな重を頼み、半分コすることにします。
美味しいいので、たまに行くこと決定です。


JAでお野菜を買いこみ、一度家に荷物を置いてから、
イオンレイクタウン越谷へ!
アウトレットを視察。
ううーん、ビビットくるお店は。。。
幕張がベストです。

逆に、イオンモールの方に魅力的なお店が多いので、
そっちで洋服、夏サンダルを買ってしまいました。

夜10時までやっているので、夕飯食べてから
行っても、十分楽しめそうです♪

さて、明日は1コマ実習生に教える時間があるので、
頑張ります!
[PR]
by koinu-y | 2011-05-22 22:21

プチ幸せ

f0109635_10264086.jpg

休日の過ごし方。
朝ヨガ→洗濯→スタバで朝食♪
シアワセ
[PR]
by koinu-y | 2011-05-21 10:26

山岳だと!

f0109635_23195939.jpg

簡易山岳シフト!
キツい〜。


走行距離    6.95㎞
時間       30分25秒
平均時速    13.79km/h
消費カロリー  58.6kcal

この角度でこの時速ならいいっすか??
[PR]
by koinu-y | 2011-05-20 23:19

ローラー練!


5月11日
走行距離    7km
時間       30分31秒
平均時速    13.85km/h
消費カロリー  58.9kcal

5月18日
走行距離    7.17km
時間       30分28秒
平均時速    14.21km/h
消費カロリー  61.8kcal

5月19日
走行距離    7.04km
時間       30分23秒
平均時速    13.97km/h
消費カロリー  59.6kcal


まー、こんなもんでしょか。
先週はあまり出来なかったんですよ~。
今週も前半は忙しくてね。

代謝が悪くなってきたお年頃。。。
頑張るわ!
まきちゃんもダイエット頑張れ!
[PR]
by koinu-y | 2011-05-19 22:24

今、私がはまってる事

ロードレースをJスポで毎晩強制的に見せられ、
気が付くと、朝もレースがある。。。

そんな中、私が勝手にはまってる事。
表彰式のセレモニー。
選手にやってみる。
嫌がる笑)

ばかです。。。
[PR]
by koinu-y | 2011-05-18 20:24