人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気って、疲れるのね~


本気って疲れるわ~。
久々の通勤ラッシュ体験。
オッサンと距離近くに乗る苦痛。。。
「あーイケメンだったら、
 こっちから無意味に近づくわっ」って
心の中で叫び。
電車の中から、反対側のホームに居た
就活中であろう今風に着こなすが
ネクタイその色?って突っ込みたい
若いスーツ君をガン見して
気持ち落ち着かせる。
「あー癒されるぅ~」


いっつもこんなぺたんこブーツ履いてると
本気って、疲れるのね~_f0109635_20122471.jpg

足って油断するんだね。
今日久し振りにヒール高いブーツ履いてったら
本気って、疲れるのね~_f0109635_20122448.jpg

昼過ぎから脚パンパンになって
せっかくお昼社長のおごりなのに
苦痛になって笑顔無くなる。
ぎょえー拷問だー!!
本気って疲れます。


そーそー、今日の会議で
社長から資格の話になって
肥満予防健康管理士の資格を取る方向。
あとは受講料を会社がどこまで出してくれるか
検討してもらうとこまでこぎつけた!
イエーイ!
今日はラッキーデーだったんだよね。
(〇木数子本より)

社長と受講ですが、何か??


3月はアロマのテスト、
定員が空いてれば2月から資格の講習会参加。
それ終わったら、OTC販売者(最近できた資格)の
資格勉強まで予定が決まったのです。
どれも試験に合格しなきゃダメだけど。
頑張ります!
「資格手当も検討するよ♪」と
社長に言われたんだから
チャンスを掴むのだ!!
by koinu-y | 2009-01-15 20:12