人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタシのパワー


選手に何か憑いてるとか
なんとか言ってましたが、
どーやら監督が原因のようです。
ごめんよ~選手。。。


患者さんに多いんだけど
結構霊感というか、そーゆーコト
敏感な人が多くて、
「今日お店の雰囲気悪いですね」と
言われたから、お店で起きた器物損壊事件
を話した。


柏手を打って、室内浄化してくれた。
事件のあった日は午前中本社にいたから
経緯はよくわからなかったんだけど、
その日から監督の体調も悪く
頭痛、気持ち落ち着かない、寒い。。。
閉店ギリギリに浄化してもらって
急にカラダ楽になって、飲み会にも
元気に参加できた。


「代田さんパワーあるからな~」と言われる。
患者さん陰のパワーが多い。
それを中和しちゃうみたい。
陽のパワー全開なんだね。
「だから居心地いいんですよ」と
患者さんになだめられる。

その変なパワーのまんま家に帰るから
弱ってる選手に乗っかるのだろう。
ごめんよ~。
あんまり気が良くない時は、
スタバで浄化して帰るけどね。
アタシのパワー_f0109635_1971133.jpg




昨日は部屋中柏手打って
エネルギーの悪いとこ探した。
寝室の響き悪い。。。
金曜日の午前2時頃選手うなされてたし。
監督もカラダ中急に暑くなり
目が覚めたら、選手ガバッと上体起こして
苦しそうにしてたし。。。
アタシです。原因。。。
昨日は自分の有給を
監督の自転車作成に充ててたね。

くーすまないね。
昨日監督のご帰還は午前様ですよ~。

選手の大好物、豚の角煮を作ってあげよう。
アタシのパワー_f0109635_1971226.jpg

たまには優しくすっか。



な~んて言ってて、
毒吐くんだよねアタシ。
ぐふっ♪
by koinu-y | 2009-01-17 19:07