人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕一週間前




毎回ポタしてると、
「ゆっくり景色見ながら~」なんて思いつつ、
「自分こんなんでいいのか?」とか
自問自答してることに気づく。。。

あーバカです。
結局マジ練してるんです。

今日は、重い方(って何だよ!)
えーっと左側についてるシフトは変えず、
右側だけ変速可!って自分で決めて
坂を登ることにした。

どーゆーことだよ。アタシ。


意外とグイグイ登れて、嬉しっ♪


いつも同じコースだけど、
課題を決めて走るとまた違う。
サクラは咲いてるのか?
じゅんさい池を偵察。
ちらほら咲いてる!!

日がよく当たるトコは一輪咲いてたり、
もう咲きそうな、ちょこっとピンクが
見えるものがあったり。
もう春なんだな~と、しみじみ。


コーヒー飲むために、カロリー消費する。
開幕一週間前_f0109635_1453426.jpg

S店のテンチョーさんの知り合いの方なので
とうとう、「お名前は?」と聞かれてしまった。

4月19日の東京の自転車イベントで、めいぷるの
コーヒーが出るそうです。
めっちゃおいしいコーヒーなので
参加される方は、ぜひお楽しみに♪




来週には第1戦が始まる。
いよいよ、シーズン到来!
開幕一週間前_f0109635_14541021.jpg


平日または土日に練習を積み、
レースに挑む選手達。

フィードも結構大変なんだよ。
朝から会場に入って、いろいろ準備。
レース中の炎天下の中、
2時間待ってるのってホント体力いる。

そのために自転車とかヨガで鍛えてるってのもある。


アタシもシーズン突入だぜ!!
って意気込んでると
「何で、あんたも?」って顔される。

「ちょっと、待て。
 一人で戦ってると思うな!」と心で文句言う。

まーいいんだ。
アタシの自己満足の世界だからさ。


さて、夕飯の準備すっか。
今日は妹が仕事終わりに、
ご飯食べにくる。

野菜たっぷりおかず攻撃。

あー、勉強会のまとめもしなきゃだわ。
by koinu-y | 2009-03-21 14:51