人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木人拳


棚卸のため、今日は出勤デー。
選手も出勤デー。
2度寝して、選手に起こされる。。。


昨晩は、勉強会のため
薬剤チェックに参加できなかったから
今日は頑張んなきゃ♪と意気込んだが、
ほとんど数え終わってるし
差異も少ないみたいで、
怪しいトコ数えなおして
お昼すぎに終了。

家帰って、掃除洗濯。。。
本日洗濯機4回稼働。

2人家族だよね。



ひと段落して、お腹すいた~。
そーそー、織絵姫のお土産
味噌ラーメンを食べよう。
木人拳_f0109635_2155986.jpg

美味しい♪
玉ねぎと鶏肉をみじん切りして炒め、
ラーメンの上にのっける。
すりゴマまぶして
んー、まいうー。



明日からお出かけなので
期日前投票に行く。
知事選挙なんだね。
(あまり良く分からず行くな!)
すぐ近くに会場があるから
買い物ついでにGO!

今日は歩いて買い物に行く!
大量に買い物ないし、
定期的な有酸素運動は必須。


ゆっくりだからこそ
いろんな変化に気づける。
木人拳_f0109635_2155923.jpg

家の裏のサクラ。
あまり日に当たらないトコなので
少しづつ自分のペースで咲いてる。
そして、ここに居るよ!と
自己主張しちゃってる。



明日からレースが始まる。
そんな中、自転車抜きで
旅行に行く。

本当は練習しに、
お山に行きたいんだろうなぁ。
トラブル続きで、自転車の
ポジションとかしっくりいってないみたいだし。

ありがとう選手。。。
by koinu-y | 2009-03-28 21:55