人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱館山遠征終了

いや~疲れました。
渋滞が強烈でしたね。
深夜帯に激しい渋滞はキツイ。

温泉入って、午後7時頃出発し
到着時刻午前4時。。。


結果は34位でした。

ニューポジションで2戦目。
なぜ腰が痛くなるのか?から始まり、
帰りの車の中で、
「もっとハンドル近くに寄せようか」
「横から見てどーだった」とか
ポジションの話を永遠してまして、
結局、TKフィット後ハンドルの
微調整をしたり、同じ条件で
走ってないから、原因不明。
(フィーリング部分の調整が
 間違ってんじゃねー。と心でつぶやく )

いっそ、TKフィットに戻してみたら?

「金のかかる方向で治すな」と
怒ってみる。

要は、カラダが硬いんです。
今日からヨガを一緒にやることになりました。
うひひっ。しごいてやる!!


自転車乗りのお友達増えたよ~
今回は「でらっち」さんとご挨拶。
選手紹介しないからさー、
フィードとかで、だンなとかから
紹介されちゃうのよ。
だンな監督の第二主人だから。
(そんなん、いつ決まったんだよっ!!)



まずどっからアップしようか???

宿からご紹介。
ここは企業秘密なので、名前は伏せちゃおーかな。
宿のお母さんが、ゆるキャラなので
大勢はムリなご様子。
定員最大5~6人です。

ご飯が、大変美味しいんです。
だからココにしか泊まらないのです。
1日目の夕飯
箱館山遠征終了_f0109635_12123693.jpg

お刺身、山ウドとこごみのゴマ和え
焼きサバそば、焼きサバ寿司
筍の煮物

いやー、これが元祖マクロビですよ。
和食でここまでやられちゃうと
食事のハードル上がるわっ。
地元の美味しいお水、空気
元気な土地で採れた食材達。
歯ごたえもあるし、素材の味が違う。

昨日お土産でももらったこのお寿司
箱館山遠征終了_f0109635_12131468.jpg

シソがはさんであって、美味しい。
ここのサバ寿司しか食べれない監督。
実はお母さんの手作りなのです。
どーやら、お店に卸してるっぽいの。
製造者シールにお母さんの名前と宿の名前入り。

筍の煮物
京都風で言うと「筍のたいたん」
箱館山遠征終了_f0109635_12134745.jpg

柔らかくておいしい。

2日目の夕飯
メインは鳥すき焼き
これが最高!!
箱館山遠征終了_f0109635_12253069.jpg

内臓関係も美味しい。
これ何だ?ってのもあり。

しめサバのカルパッチョ
箱館山遠征終了_f0109635_12262369.jpg

ドレッシングと合うね~。
しめサバ寿司も出た。
しめ具合が最高っす。

箱館山遠征終了_f0109635_1229289.jpg

こんなに食べれません!ってくらいに出る。

揚げ物は一切出ないので
レース前のお腹には、ちょうどいいのです。





さーゴンドラ券の元取るためにまず1往復目
エキパ様のレースを見ましょう。

箱館山遠征終了_f0109635_12492870.jpg

やまだンなの1列目を激写。
いい顔してますよ。
いよっ、アラフォーサラリー学生!
働きながら学ぶって、労力いりますよね。
監督も週1で3時間を3か月行きましたが、
だンなは毎日ですもの。
そりゃー、変なサプリ摂取なワケですよ。
箱館山遠征終了_f0109635_1253169.jpg

スタートラインに立つまでに
毎日練習して、家族からの
冷たい視線に耐え、頑張ってんですよ。
応援してあげて、ダンナ様を!!

箱館山遠征終了_f0109635_12544288.jpg


最近家族や彼女&嫁フィードが多くて
うれしいね♪
「パパ~頑張って!」とか涙出そうです。

その横で、おもしろ話で盛り上がって
バカ笑いしてる監督ですが、何か?

箱館山遠征終了_f0109635_12565216.jpg

ショウゴ王子もいい成績残しましたよ。


みんなカッコいいぜ!!


エリートの参加者多かったです。
GWで6日もお休みだから
ギャラリーも多くて盛り上がりますね。

悠さま筋肉最高!!
箱館山遠征終了_f0109635_13192761.jpg

雷さまヘアーもバッチグー!!


かなり後ろからのスタートです。
箱館山遠征終了_f0109635_1311492.jpg

笑っております。

箱館山遠征終了_f0109635_1332548.jpg

よしのりさんのお隣。
よしのりさん面白いね~。
ちょっとツボってます。


さー、スタートです。
店長には負けないぞ!!
箱館山遠征終了_f0109635_13535.jpg


カイザーさんカッコいいね♪
箱館山遠征終了_f0109635_135508.jpg


ミ様、エリートの洗礼に負けてはダメ!!
自分を信じて気持よく乗りましょう。
(偉そうですいません)
箱館山遠征終了_f0109635_1362163.jpg



代田を探せ!!
箱館山遠征終了_f0109635_138433.jpg

あのね、選手を撮ろうと思ったんですよ。
なんでだろー、選手以外のお友達に
ピントが合いまして、
後ろ姿です。上から探してください。


箱館山遠征終了_f0109635_131062.jpg

メカトラとか、けがさえなければ
監督は満足です。

いつもスタート前、お守りを握って
空に向かってお願いするんです。
(きゃー、かわいい♪)



とにかく楽しかった。
毎年遠征内容が充実してる♪
仲間に教えてもらったり
お話できて楽しい。

いっぱいパワー充電できた。

富士見も楽しみ。
監督もさらに鍛えますよ!

みなさんお疲れさまでした。
by koinu-y | 2009-05-06 10:54