人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干物オンナ


コスプレネタもブログチェック者が増えるという
なかなか面白い結果が出ました。

選手からミクシィの内容見せてもらい
超笑いました。

男ってやつは、かわいいですね。
妄想ばんざーい!


富士見からフィードは
「給仕」と呼ぶことになりました。

女子はメガネ着用でお願いします。
コスプレ大歓迎!!

患者さんにコスプレーヤーがいるので
初音ミク借りるかっ。
いや、借りません!!
(最近知ったコスプレワード書いてみる。
           何のことやらワカラナイ~)




みそプリンを選手がもらってきた。
干物オンナ_f0109635_223174.jpg

どーやら毒味係らしく
美味しいか、美味しくないか、報告が必要らしく。
味噌あじが濃い。。。
いつまでも味噌なので、固形の甘い味噌汁的な。
はっきり言うと、美味しくない。です。




明日はプール行こうかな~。
この間発見した、水着もうヤバイ。
おしり部分劣化し始めてます。
仕事で使ってて、アクアビクス用、
ちょっとデザイン変わってて
気に入ってたんだけど
もう10年以上使ってますからね~。
久々競泳用出しますか。。。
by koinu-y | 2009-05-19 22:03