人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームセタイタリア


アタシも購入するぜ!
セタイタリアジャージ
女子半そでM寸!!

選手に
「よく考えな~」と諭されたが、
ミクシィの内容を読んで
のっけから買うつもりだけど的な
「買います上下で!」

で、よーく考えて、
上だけ買うことにしました♪


監督のバイクも
週末に完成予定!
S WORKSだぜ。
どすんのアタシ。

名前を決めないとね。
やまだンなから譲りうけたバイク
ずーっと名前考えてたんだけど
なかなかいい案でなくてね。



今日はココに置鍼です。
チームセタイタリア_f0109635_20411959.jpg


だいぶ左右に振れるようになり
前後がキツイ
腕の経絡押しても反応しなかったので
足首から押して行き、ここで収まった。
ここ押してもらうと後傾しやすい。

経絡って不思議。
たまーに、ピリピリしてる。

左手の経絡に貼ってあるのは
元気のツボみたいです。
(やまだンなコメントより)
前日まで疲れがピークで眠くて
仕事中相当ヤバかった。

お陰で元気です。

全身的に歪んでる&固まってるようで
「少しずつほぐしましょ」と言われてしまった。
どーやら原因は腰にありそうです。
by koinu-y | 2009-06-03 20:41