人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿


明日はいよいよ山練。
いや、合宿だ!
富士見パノラマで、全日本を仮定しての練だ。

ノース&合コン王子も参加。

監督も、ニューバイクでの初山練だ!
カッコよく乗ってる風に写真撮ってもらう予定。。。


つーことで、今日はOFFモードで仕事しようとしたら
朝からひっきりなしに、患者さんの話を聞くことに。。。
9時から2時まで、お悩み相談&アロマとハーブの説明。
普通の方の接客と病気の方のお悩み。。。
これかなりハードな仕事です。
元気もってかれる~


小学生の患者さんと最近仲良くなった。
週末だけ家に帰るみたい。
病院の友達とのお付き合いに悩むらしく。
「小学生も色々大変なんですよ~」と言ってました。



あースッキリしたい!!
プール練じゃ!!!
合宿_f0109635_2222934.jpg

本日も45分練した。


小学生のプールが始まったようで親子多し。

本日ロッカーで、母親と子供に威嚇してしまった。。。

数名のグループで来てると、
子供って調子のるじゃないですか~
騒ぎながら着替えたらしく
タオルが行方不明になってた。

だんだんオカンのテンション↑で、怒り始める。
母「どこにやったのよー!」
子「うーん、わかんない」
母「わかんないじゃないわよ!
   どこやったのー」
で、ロッカーをバンバン開けて調べ始める。

アタシは更衣室で着替えてて、
何だか足音近くなり
「コンコン」ノックしやがった。

(ここ関係ねぇ~だろっ)と心で叫ぶ。

監督「入ってますけど!」

母「あー入ってんだ」

監督「・・・(何???)」
着替えたとこロッカー前だろが!
キレました。


更衣室出て、ちょー冷たい視線を送り
ゆっくり親子の横通り
「アンタうるさい!」オーラ出しちゃった♪

その後親子は言うまでもなく、
シュンとなり、そそくさと帰ったよ♪

あー怖っアタシ。
コレ選手に話したら、
震えてた。

こんな監督と山練したい方、
富士見パノラマ集合♪
by koinu-y | 2009-06-26 22:02