人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーダム


選手が遠征で居ないと
自由に遊んでること多し。

夕飯は大戸屋で
野菜と豚肉の黒酢あんかけとひじきご飯
フリーダム_f0109635_1153889.jpg

朝と昼にたいした食事取ってないため
がっついて食べる。
      ↓
スタバでコーヒー&勉強

TUTAYAでレンタル返却
      ↓
家で悠様とセージくんのブログ
熱心に拝見
      ↓
フリーダム_f0109635_115389.jpg

午前1時近くにコレ食べる。
      ↓
朝ごはん
フリーダム_f0109635_1153837.jpg




そして、疲れドットコム。。。
緊張感から解放され、どーんと疲れ出る。
しかし、今日こそはプール練したい。
いや、行く!


朝起きてヨガした。
なんかね~、動きいいね。
(ただ単に、室温高いから体動くんだよっ!)

汗も顔から出るようになった!!
富士見の2日間で、顔から汗出てることに気づく。

うれしー。




さて、昨日はセージくんブログを探しまくって。
たどり着き、2時間熟読。
(そんな見んなよー)


以前見たこと1回あり。

どれどれ。。。


天然キャラ、練大遅刻ネタ、アニソン家で熱唱。。。
監督の妹と同い年。

大爆笑させて頂きました。
プッチンプリンを12個食べたネタ(完食時間計測してるし)

セージくんを24時間定点観測してみたい!!

面白かった♪



早く勉強にとりかかろっ
by koinu-y | 2009-07-26 11:53