人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりモード


春から土日はずっと忙しかった。
体育の日までまだ忙しい。
我が家のレース遠征も
石川で今季は終わりでしょうか。

夏のボーナスは、ほぼ年間の遠征費に
消えていくけど、変んなホストに貢ぐより健全だ。
指名は出来ないが、最大2日拝める。
生着替えシーン有。
貢がずして、ステキなひとときを過ごせる。
そんな事をミルクティー飲みながら、考える。
まったりモード_f0109635_21235239.jpg


北千住でランチ
まったりモード_f0109635_21235267.jpg

おひとり様です。


会社の仲間から、
「一緒によくレース行きますね〜。」
と言われる。
説明面倒だから、
「イケメンに会えるから行くの〜♪」と言う。
レースにかける意気込みとか話たところで、
理解出来ないだろう。
興味のある人だけに詳しく話すことにしてる。


サロペットを買った。
コーデュロイでお手頃価格。
お店のお姉ちゃんがカワイイ♪
なので、この子のセンスにかけてみる。
2種類のサロペットを試着し、
悩むふりして選択権をお姉ちゃんに託す。

監督「どっちにしていいか、悩むね~」
店員「どちらもお似合いでしたよ♪」
監督「んー、どうしよっ」

最初に試着したのが、コーデュロイで
2着目を着たまま相談中に、
店員「先ほど着たものを、思い出してみますと~」
監督「思い出してくれた~」
店員「えーっと、コーデュロイの方が似合ってます♡」
かわいい♪
お買い上げです。

オッサンだなアタシ。。。
そんなやり取りを楽しむ。


本日もローラー練40分+筋トレ実施!


今週も頑張ろう!
by koinu-y | 2009-09-27 21:23