人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ週末レース!


いよいよabcカップです!
酉コ姉さんのブログによると、
ビブナンバーは「1」

きゃー、Jシリーズだったら
名前コールされちゃうぜ!

誰かスタート1分前まで
パラソルさしてくれますか???
レースクイーンではなく、レースボーイ募集!
もち、水着着用です!
(あぁ、お下品な)


初レースの頃から比べると、
ちゃんと自転車乗れてるし、
ローラー練もしてきた。
イヤイヤダメダメ感もない。

大好きな酉コ姉さんとペアで走れる!
全力で頑張る!そしてその時間を精一杯走りぬく!
なんか表彰台が見えてくるぜ!

目標トップ3までに入りたい!

アタシ達なら出来る!
フィードもJシリーズさながらに
激しいぜ!!
「ボトルっ!」「ゼリーーー!」


今日は休息日。
ローラーはお休みです。
石川の宿とか京都旅行の予約などで
時間無くなってしまった。。。
明日からまた頑張ります!
by koinu-y | 2009-09-28 23:22