人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除第一弾


いらないモノは捨てよう!大作戦開始。
午後から家の中のいらないモノを
選手がゴソゴソ出していた。


えー、片づけられない女の監督は
冷蔵庫内の掃除。
日頃から冷蔵庫に食品とか
そんなにストックしないので、
拭き掃除したり、あまり使わない調味料など
廃棄処分。

台所は日頃からこまめに掃除してるので、
さーっと拭き掃除すれば完了かな。


大学時代のノート出てきた。
大掃除第一弾_f0109635_23472561.jpg

ダンスノートと体操ノート。

捨てられないの。

さっきは、運動指導ネタ帳まで出たきた。
社会人になって初めて指導した時から
ずーっと書いてた指導案ノート。
これも捨てられず。。。


いらなくなった資料とか、ごっそり捨てた。
半分くらいになったかな。
意外と使えそうな資料あったり。。。
すべらない話見ながら選別。


あと1日か2日あれば
さっぱりするかな。
収納用ラックとかタンスを
引っ越してから買ってない。
(もう8年くらい経ってるだろっ!)
モノだけ増える。
アパートサイズの収納しかないから
溢れかえる洋服達。。。

IKEAですかね?それともニトリ?
by koinu-y | 2009-12-26 23:47