人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒したまご


また患者さんを泣かせる。

薬局方向から、ふと入ってきた女性。
「このお店の香りいいですね~」

柑橘系のオイルが何種か混ざってるので、
「柑橘系ですよ。
   この香りが心地よいなら
             心が疲れてますかね?」

女性「あー、やっぱり。。。」   涙。。。


意識してる部分で涙が出た感じではなかったので、
不意を突かれて、涙がどわーっと出た感じ。

ソファーに座ってもらい、気持ち落ち着かせてもらう。
ハーブティーを飲んでもらう。


色々大変な話をちょこと聞いた。
息つく暇がなかったのだろう。
ほんの数分だけど、気持ちスッキリしたのでは。
顔の緊張がほぐれてた。

ほっこりできるように、
スイートオレンジの精油を購入していかれた。


癒したまごは今日も行く!
by koinu-y | 2010-01-06 20:56