人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火事だよ火事!


買い物して、家の近くの坂を下りながら
「なんだよ、焦げくさいな~。火事じゃん」って
言いながら、カーブ曲がったら、
消防車やら救急車そして黒煙!

えー、どこどこ???

駐車場付近から煙?
荷物置いて確認しに行く。

駐車場ではなかった。
すぐ近くの作業所の裏にある
古タイヤから煙だったそうで。

不審火かな。
ひとけがないトコだから、
中学生とか吸ってたんじゃん。



酉コ姉さんのブログ見たら、
な、なんと!代田自転車道場女子部Tシャツが
作成されてた。

最高!大爆笑。
もちろん赤Tシャツ!
ステキすぎる。
今年のフィードはコレで決まりね♪


愛されてるわ、選手。
ノースの次に姉さんを愛人指定いたします。

2人とも、アタシより選手のこと
大事にしてくれるし、気遣ってくれます。
ありがたいことです。
by koinu-y | 2010-01-26 22:18