人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答えが出そうな〜


永遠のテーマである、
顎の出てる人の運動能力!について
いよいよ答えが出そう♪

納得な答えを得た。
が、選手から検閲あり。。。
ダメだって~。


どーして?
それは、面白おかしく書くからダメ!だって。
実在する人物名など出すからNG。。。
遠まわしに書いても、誰だかわかるからNG。

トホホ。。。

こーゆーので、卒論とか書いたら
面白かったかな?
その前に、教授に怒られるか?

でも、自分なりにスッキリした。
本当にそうなのか、実験というか
サンプル(検体)を集めて、しっかり結果出したいな~。





薬局長から、コレ↓もらった♪
答えが出そうな〜_f0109635_2056819.jpg

ココアになるよ。
おいしい♪


お昼ご飯の時に、トレンチコート着た
裸のおっさん話(なあ?おじさん)になって、
そんな格好をして捕まったら
どうやって言い訳するのか?
どこからその格好なのか?
リスキーだよね。明らかにおかしいじゃん!

うぅ~、取り調べの係になりたい!
by koinu-y | 2010-02-09 20:56