人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらっちゃった♪


ロッカーの中に、紙袋が入ってる。
なんだなんだ!わーチョコだ♪

後輩から、クリスマスチョコのお返しです。
もらっちゃった♪_f0109635_2102815.jpg

嬉しい。ひとりで食べよ♪



勝利の女神って、気まぐれだよね。
上村選手お疲れさまです。

夫婦の時間を楽しんで欲しいな。
試合中心の生活って、
女としての機能を失いそう。。。
常に戦う姿勢だから、
疲れちゃうよね。


オリンピックに標準を合わせるの大変だよ。
このレベルの人達で大変なんだから、
うちの選手は、どーすりゃいいんっすか。


メダルがすべてではないですよね。
まず、自分のベストなパフォーマンスをする。
最後は自分に「良くやった」と言えることが
大事だと思います。


選手にもそう思って欲しいのですが。。。



茨城の産物第2弾!
もらっちゃった♪_f0109635_2102846.jpg

豚バラ肉(塊)とレンコンの甘辛煮
長ネギとほうれん草のお味噌汁
キャベツ&卵サラダ


産地直売最高!
by koinu-y | 2010-02-15 21:00