人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も


今日は広報部長こと姫が来店してくれた。
色々頂きものしました。
今日も_f0109635_22113751.jpg

マルコリーニのケーキ♪
やっぱ、チョコ濃度が最高だわ~。
コーヒーに合うあうっ!

そして、入院小道具!
今日も_f0109635_22113723.jpg

買おうと思ってたのよ。
助かります。


まだ、体調に波があるのに
わざわざ出てきてくれてありがとう。


私はなんて幸せものなのか。。。
あれこれしてくれる。
私自信、なんか恥ずかしくなる。

自分はそこまで人のこと
考えたことあるか?
そこまで優しくしたことあるか。。。


病んでみて、健康であることへの
傲慢さとか、ありがたみを感じる。
どーにかなる!が、
どーにもならないほど
持病を進行させてはダメだなと思う。


そして、自転車の先輩であり
アロマの生徒さんから、黒豆シリーズ第2弾!
今日も_f0109635_22113756.jpg

黒豆の煮汁。
お昼休憩のときに温めて持ってきてくれた。

お豆の味して、美味しい。
黒豆大好きなんです。
おせちの黒豆、おかん上手に煮るので
毎年たんまりもらう。

この煮汁は甘くする前の汁なので、
純粋にお豆味。

コレ飲んでから、利尿作用により
トイレ近くなる。
うーん健康的。




そーそー、
カーリングの本橋選手、
我が大学の後輩ではないかっ!
ただ今体育学部体育学科の2年制なんだって。

そして佐々木明、皆川健太郎も卒業生。。。

昨日初めて知りました。

頑張れ日体!ガンバレ日本!
by koinu-y | 2010-02-23 22:11