人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでしばらく楽しめる!


セージ大センセとは、もうお友達だね♪
レース前に「頑張ってね」と言える仲。
って思ってるのは私だけ?


召集後、酉ねえが
「あー、あたし何でエリートに
   エントリーしちゃったんだろ?」
もう、気持ち選手になってしもーた。

選手、前の方で並んでる。
これでしばらく楽しめる!_f0109635_224798.jpg


選手の前列にセージ!
これでしばらく楽しめる!_f0109635_22474740.jpg

いつも3分前くらいに
この精神統一。
外人になる瞬間なのかしら。

選手もやってみる。
これでしばらく楽しめる!_f0109635_22491249.jpg


なんか違うな~。


うめさんに、面白い顔して!とお願いしてみる。
これでしばらく楽しめる!_f0109635_22494584.jpg

・・・
コメントを控えさせていただこう。



よしくん。
これでしばらく楽しめる!_f0109635_2252431.jpg

あっ、顔隠れちゃった。
まきちゃん運転で、三重から静岡。そして長野へ
お疲れさまです。

最近、スドーマンが下ネタ全開気味で、オモロー!
胸が出てきた!と思春期の
女子中学生みたいなこと言ってます。
じゃ、もうすぐブラしなきゃです。




酉姉見てくれ!
これでしばらく楽しめる!_f0109635_22563145.jpg

どーよ。
これでしばらく楽しめる!_f0109635_22595873.jpg


レースの3日前くらいに選手の
携帯に連絡してくる。
ご機嫌伺いの電話。
「館長、調子どーなの?」
嫌なプレッシャーかけてくるわ。

負けないわよ!


セージ大センセ!
めっちゃ応援ですよ!
これでしばらく楽しめる!_f0109635_2321998.jpg

応援してる選手が速くなるって嬉しい。

このブログでストカーばりに
応援してるから、奥方にも人気だぞ!
「あの子がセージ君なんだ~♡」的な。

最終周、どっかですっ転んだのか?
これでしばらく楽しめる!_f0109635_2344563.jpg

左側、ドロドロだよ。

イイ感じで撮れたぞ!
これでしばらく楽しめる!_f0109635_2353878.jpg

いいね~。しばらく頑張れるわ♪


今回選手は頑張ったと思います。
なので、めずらしく誉めました。

周回重ねるごとに、上位で戻ってくる。。。
「おー、どした~」
今回、合ちゃんの背中も見えてきたとこで
切られてしまった。



あと30秒早く走る。
最近、この壁にぶつかってる。
何が足りないのか。。。
難しいな~。

その壁に挑むから、頑張れるし
楽しいんだと思う。監督のアタシも。
by koinu-y | 2010-06-01 21:51