人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になったぜ!


やっと、抜けた感。
午前中は変な汗かいてた。
じとっとした、へばりつき系の汗。

おまけに気持ち悪かった。
あやうく吐くんじゃねーか。的なムカムカ感。

お昼も少なめにしてた。
梅おにぎり2個(かなり小さめ)、おかず少々。

今回の風邪は、食欲がまったくわかず、
2キロも減った。
元気出すために、バナナを昨日から食べてる。
すぐエネルギーなるからいいね。
やっぱ、うめさんの言ってる
ジェルもありだな。
梅フレーバーで。。。

ローラー練もしばらくお休みしてたから、
再開しなきゃです。


今日も実習生に教える日だった。
禁煙指導を含むなんだけど、
ざーっと使い方の説明。
病欠したため、借りる予定の禁煙指導書の部分を
指導教官に補足してもらった。

禁煙ガム、パッチの使い方を
抜き打ちで口頭質問される。
(実習生なんとか答えてくれる。ホっ。)
なかなか厳しい質問を、うまい具合に答えてセーフ。

つーか、禁煙関係は第1類医薬品だし、
薬剤師しか対応できなかったじゃん!
王子の会社が販売してる、禁煙薬も説明したさ。

お陰さまで、勉強になったよ。


あと2回計6時間分ある。
2週間分かぁ~。頑張ろう。
by koinu-y | 2010-06-08 22:32