人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

答えは。。。


注目の答えは、

自転車買います!

S社製で決まりです。



監督もアロマの学校、行きます。(これ、時期未定)
土日も忙しい監督。
レースもあるし、薬関係の勉強会(漢方講座)、
資格取れたら、講義必須。
オカンの手術。今年は教室見学で終わりそうだ。




アロマの学校来年以降にする。
と言ったら、「そーなるの、ヤダ」とか言う。

つーか、出勤前にそんな爆弾落として行くな!
そんな提案の前まで、「今日は、早く帰っておいで~♡」だったのに、
「いいから、早く帰ってきなっ!」に口調変わるアタシ。。。


どーすんだよお金。。。
二人の思いを貫くといい感じの金額になる。
まあ、貯金してるトコから出せばいい話だけど。
どうにかなるなら、そこから出したいじゃん♪


カラログ持って帰ってきた時点で、覚悟はしてた。

「なんだかん言っても、コイツ、買うな」と予想し、
悲しいことに的中。。。
この的中率なら、ロト6ぐらい当たるかしらん。
ミニロトでも。。。



ツイッターで、あたしのバックについてるお兄様方に
いびられるそうだ!ぎゃははっ!
あたしを敵に回すと、こーなるのさ。
by koinu-y | 2010-09-02 19:41