人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本実業団対抗戦!

富士見の疲れが癒えないまま、
修善寺のレース。

洗濯物間にあってよかった~。
たたみつつ、荷物に入れていく。
ベルサッサで家に帰り、必要なものを詰めていく。
急激に寒くなるという予報に備えて、
雨具&冬支度する。


選手が帰ってきて早速熱海の宿へ。
熱海に着いたのは午後11時。
お風呂に入って、午前0時に就寝。
午前4時30起床で5時出発。

お久しぶりに、牛ダイヒョ様とお会いする。
きゃー、牛ダイヒョさま~。
キュートです。


何故か暑い。蒸し暑い。
そして雨
ざーっと降ってきた。
全日本実業団対抗戦!_f0109635_21505168.jpg


もう滝のようです。車に避難。
全日本実業団対抗戦!_f0109635_21511372.jpg

降ったりやんだり、ムシムシする~。
長袖から半袖に着替えたくらいです。

経済産業大臣杯?
全日本実業団対抗戦!_f0109635_21532144.jpg

実業団対抗だから?
経済を揺るがす大会だから?


あんなに降っていた雨が、スタート前には上がる。
全日本実業団対抗戦!_f0109635_21534369.jpg

MTBより参加者多し。
全日本実業団対抗戦!_f0109635_2154239.jpg

午前8時スタート!
この時間にレースというのに慣れてません。


今回は先頭集団でレースしてたから、
まあまあやね。
全日本実業団対抗戦!_f0109635_21542095.jpg

14位くらいみたいです。
頑張ったと思います。

牛ダイヒョさまの監督っぷり。かっくいい!
全日本実業団対抗戦!_f0109635_2223318.jpg

そんな中、よしくんアップ中!

超有名人なダイヒョさま。
あちらこちらで声がかかり、
歌舞伎役者の嫁のように、丁寧な対応。
素敵です。

監督として動き、カメラでバシバシ撮影もする。
うう~。アタシも頑張らな。

レディーゴーのメンバーを生で見た。
全日本実業団対抗戦!_f0109635_2225039.jpg

ジャージの赤が映える。
お花の部分カワユス。
全日本実業団対抗戦!_f0109635_2231871.jpg

スタート前になると、みんなピリっとして
カッコよい。
頑張れレディーゴージャパン!


ふぁー、疲れた。
週末はゆっくりします。
月曜日はお休みです。
夏休みとして取れる、最後の1日です。
疲れを癒しにスーパー銭湯系に行く予定は未定。
候補地:浦安
その後イクスピアリに入ってるピザ屋に行きたい。。。
ここのマルゲリータ最高なんだよね。
あっ、明日は表参道だわ。
by koinu-y | 2010-09-24 21:31