人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローラー練は裏切らない!


健康診断の結果をもらいに行った。
イェーイ!コレステロール値下がったどー!

甲状腺関係の検査時にコレステロール値が上限突破してて、
やべー。こりゃ秋の健診でどーにかせにゃ。

で、ローラー練をじんわりやったところ、
HDLが74で、LDL(悪玉)121
200以下になったぜ!
生理がある間は、そんなに気にしなくても大丈夫らしい。
閉経後は用心するように言われた。もうそんな歳か。。。

心拍100~110(たまに120)ペースで
30分~60分の間で地味にローラーした甲斐があった。
来年に向けて、また地味にローラーしていこう。
これやっておくと、炎天下でのフィード楽だし、
レースから帰ってきた翌日も仕事中走りまわれる。




突然だけど、
初めて買ったレコードを考えてみる。
(昨日の日記コメント参照)
およげ!たい焼きくん あったな~。
バッチとか帽子に付けたり。。。
本の付録で付いてたペラペラ赤色レコードとか。

てんとう虫のレコードプレイヤーとかで聞いた。

自分の意思でコレ買いたい!と思って買ったのは
ピンクレディーの「ペッパー警部」だったような。

こたつの上に乗ってジャイアンばりに、リサイタル的なことも
したような。それきっかけでダンスも始めたような。。。
すべてうる覚え。

マッチの「スニーカーぶるーす」とか買った~。

CDだと何が初めてなんだろ。
アルバムなんて言うけど、昔はLPだった。
チェッカーズとかまだLPだったぞ!

思いだせない。。。

みんなはどんなのお初なんだろ。
よければ教えてくださいな。


追伸
選手の汗まみれのジャージを1日放置してしまうと、
ありえない臭い。。。


ハッシーお茶吹き出さなかった???
by koinu-y | 2010-10-13 21:17