人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘッドスパ


やっと美容室に行けた!
白髪もガンガン出まくって、老け感たっぷり。。。
カラーして、やっと若返る♪

大人ボブにすべく、計画実行中!
今のところ、ショートボブになったどー!

いつもお世話になってる美容室エクリュ。
とうとうこのブログが担当の浅野さんにバレまして。。。
エクリュで検索かけたら、私のブログに
たどり着いていただきました。
宣伝OKということなので、
今後もどんどんご紹介しますよ♪

今日は今期の疲れを癒すべく、
ヘッドスパをお願いしました。
今までもプチヘッドスパを付けてもらっていたけど、
リンパマッサージを付けたバージョンアップ版に
リニューアル!
カラーした後に酸化してる頭皮に栄養を与え、
マッサージしてもらうと、すっごい気持ちいい!

首のリンパを刺激してもらったら、
ドワーッと流れる感。頭軽いよ~

新京成線 新津田沼駅下車 徒歩1分
イオン津田沼店の前です。
本店は踏切に近い方ですよ。

技術、ピカイチです!


家に帰ってお昼を軽く食べ、古着屋さんへ。
ヘッドスパ_f0109635_19471373.jpg

自衛隊の滑走路近くにあるお店。
掘り出しもの見つけて、選手も上機嫌。

夕飯は丸亀です。
ヘッドスパ_f0109635_19471357.jpg

給料日前だから、結構混んでた。


さて、今週も頑張りますか!
by koinu-y | 2010-10-17 19:47