人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな〜、待った〜!


1日にブログアップしてから、消息不明状態。
2年に一度のペースで年末年始を寝込むんです。
みんな〜、待った〜!_f0109635_22221250.jpg

だいたい選手と交互に風邪ひくので2年に1回やってくる。
今年は私の番のようです。。。
3日に1日中37.9℃までになり、夜38℃突入したから、
解熱剤投入。
こりゃインフル?
4日は出社日なのに、いきなりお休み。
本日午後から会社に行きました。
とにかく今は、右耳が聞こえ悪いのと、
咳込むとかなり苦しい。。。

熱が下がっただけでも、だいぶ楽になりました。


1日は、弟君一家のお家へお邪魔
みんな〜、待った〜!_f0109635_22221221.jpg

恒例の同じ顔4つ攻撃!
みんな〜、待った〜!_f0109635_22221255.jpg

ヒデは、お父さんと選手が兄弟ってことを
この日初めて知った。。。
だから顔が似てるんだよ~。

ケンタローは一生懸命お話したり、お歌を歌ってた。
犬のおまわりさんをリアルワンコ風バージョンで
歌ったら、歌うトーンが変わってしまい、
保育園でヤバイ鴨。。。

♪犬のおまわりさん、困ってしまって
   わんわんわわーん  わんわんわわーん♪ココを
犬真似して驚かしたのです。
ごめんよ~。
ウーワンワンッ!ぐらいな勢いです。。。



みなさんも風邪にはご注意を!
急激に寒くなり乾燥し始めたので、要注意です。
さて、お風呂に入って、暖かくして休みます。
by koinu-y | 2011-01-05 22:22