人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻マスク


花粉地獄。。。
昨日の暖かさで、かなりやられてる&選手がどっかから
大量の花粉を持ち帰ったから、
目、鼻が大変なことになってます。

目は腫れてて、患者さんに、
「かわいそうに。。。」と、心配される。

雨が降ってもキツイ。
舞い上がってていた花粉が、下に落ちてくることで
更に悪化してくる。

今日、鼻挿入型マスクを試してみる。
鼻マスク_f0109635_2364275.jpg

これはいいかも。。。
が、選手の昨日の洗濯物を干してると、
スーっと水用性のもの、だくだくに垂れる。。。
「花粉の無いとこで、自転車乗れ!」と切れてしまった。。。

限界を超えてます。


ちなみに、鼻うがいも買ってます。
これは、慣れるのに時間かかりそう。
痛くないけど、コツがつかめてないかな?





本日のローラー練
走行距離   7.35㎞
時間     30分08秒
平均時速   14.66㎞/h
消費カロリー 65Kcal
by koinu-y | 2011-03-07 23:06