人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供かっ!


明日、代田カップ釣り大会が開催されます!
ヒデのはしゃぎっぷりも想像できますが、
誰よりも楽しみにしてるのはアノ男。
釣り竿を自分の分はもとより、私の分も購入。
子供かっ!_f0109635_21213488.jpg

タックルベリーでどんだけ買いものしてんだか。
これにリール、ルアー、糸。。。
もともと、釣り好きな男だけに、
準備が半端ねー。

自転車引退しても、なおお金がかかること必至。。。

そして、冷蔵庫の中に、
みみずを入れ込んでるし~~~
子供かっ!_f0109635_21213582.jpg

この、ビニール袋ん中に、みみずの「りんたろう」がいるんだろう。
あともう1種入ってるようだ。


20代は、どんだけ釣りに付き合わされたか。。。
お陰さまで、釣りが上手です(*^^)v
管理釣り場じゃないぜ!渓流に入って川を釣り上がって行くのさ。
元祖釣りガール♪

ハゼからヤマメまで、どーんど来い。
by koinu-y | 2011-05-07 21:21