人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウナギとナマズ

選手が昨日、スドーマン日記を見て、
印旛沼でウナギ情報をゲトした。
成田山の門前でウナギ屋さんが多いのは知ってるけど、
養殖先で食べれるとは。。。

日医大の近くなんですね~。
知らないこと多し。

ここでナマズも食べれるのです。
オススメは、ナマズの天ぷら
ウナギとナマズ_f0109635_22213358.jpg

ちょっとクセあるけど、フワフワの白身魚ですよ♪
アツアツで美味しい♪

そしてウナギちゃん!
ウナギとナマズ_f0109635_22213329.jpg

私はたくさんいらないので、並にしましたが、
選手の特上のうなぎは(3枚入り)、厚みがあって美味しかったです。
味に飽きちゃう監督としては、次回私が白焼きとご飯を注文し、
選手がうな重を頼み、半分コすることにします。
美味しいいので、たまに行くこと決定です。


JAでお野菜を買いこみ、一度家に荷物を置いてから、
イオンレイクタウン越谷へ!
アウトレットを視察。
ううーん、ビビットくるお店は。。。
幕張がベストです。

逆に、イオンモールの方に魅力的なお店が多いので、
そっちで洋服、夏サンダルを買ってしまいました。

夜10時までやっているので、夕飯食べてから
行っても、十分楽しめそうです♪

さて、明日は1コマ実習生に教える時間があるので、
頑張ります!
by koinu-y | 2011-05-22 22:21