人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士見レース結果


今回、デジカメを持っていかず(毎回、そんな撮んねーだろっ!っていう突っ込み禁止)、
写真少ない状況で、レース結果をご報告します!

23位か24位くらい。
結果報告なら、ちゃんとしろ!
そんなとこですわ。。。

写真、動画は、酉コチャンネルhttp://toriko-bicycle.seesaa.net/参照!


監督としては、今季初レース♪
選手は、八幡浜から参加しているので、レースとしては2戦目。
その間、監督業として栄養面、健康管理面で
全面的にサポートしておりました。(自画自賛)


レース開始時間が、前年より1時間早くなり、
サポートする側としては、ダラダラしなくてありがたいトコです。

今回は、鈴木禄徳選手(よしくん)の彼女、まきちゃんと
3人で遠征です♪

2人だと、冷めきった空気感で会場に向かうんだけど、
まきちゃんいると、穏やかに過ごせて、ありがたい。



レース直前って、変な空気感で今まで胃痛、吐き気を感じる監督。
が、もうそんなのないの。痛点を超えた。。。

今まで練習積んできたんだから大丈夫!
そう思って、送り出すのだ。
富士見レース結果_f0109635_11561317.jpg


まきちゃんが撮ってくれた選手。
富士見レース結果_f0109635_1156138.jpg

よく頑張った!
コーヘー選手が居ても、完走できた。
最終周は、無理かな~?と思っていたら、
ラスト1周の鐘の音を聞けた。
危うく、フィード撤収するトコだったわ。。。


周回数も、昨年より2周減ってるし、
気合で走らな!


そして、久々のセージ!!!
富士見レース結果_f0109635_11561386.jpg

今年は、サポートライダーになってました。
ああ~、手の届かないトコへいってしまう~!!!
でも~、スタート前に、ちゃかり握手してもらちゃったもんね~(*^^)v

私が、「この子伸びるわよ」と目をつけた選手が、
いい結果が出るの嬉しい♪
今回は、平井さんに、監督賞!
(賞品は、いまのとこない。。。)
監督のローラー練のプレッシャーに負けず、
ついて来た結果が出た!


気持ち負けずに、よく頑張りました♪
こーゆーの大事!
きっと、何か掴んだはず!
べた褒めします。平井さん、よくやった!




みんなに元気もらった!
パワー充電できました♪
ホント、楽しいし、「かんとく~」って寄ってきて話してくれたり、
も~、至福の時です。
どんどん話しかけてね♪
つーっか、こっちからガンガン行くけどね♪



ひとつ心配なことが。。。
うめさんの3周目のフィード通過時の、おびえた子猫のような目の理由を知り、
母は心を痛めております。
大丈夫だったのでしょうか???

コメント待つ。
          心の母 よしこ
by koinu-y | 2011-06-06 11:56