人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美人薄命


原因不明の病です。。。


うっそ~。

でも、原因不明は事実。
病名を付けるなら、
「急性顎下腺症」

おじいちゃん先生の耳鼻科に
飛び込んでみる。
インターネットで探したが、
駅前は、3件とも「じいちゃん先生」みたいなんで。


一番考えられるのは、
抵抗力が落ちてることからくる。らしいが、
その前に、風邪をひいてるとか、
病気などですでに免疫力とか落ちてるのが
ありつつ、引き起こされるなら、
医者として言えるらしいが、
元気だったし、大病してないし、
首かしげてしまった。

薬を抗生物質から抗菌剤に変更して
様子を見る。
左耳の突っ張り感は抜けたかな。


さっき見たアロマの会報誌に
「病の原因は、あなた自身の生活や
            心の中にあるのです」

そんな事を選手に言ったら、
「顎の出てる女の人を、アゴ姉さんとか言うからだ」と、
あ~、日々の行いですか。。。
許してください。アゴ姉さん。

*アゴ姉さんとは、
以前電車通勤してた時に、同じ駅で同じ扉から乗る
アゴに厚みがあり、やや出てる女子(多分同年齢くらい)がいまして、
あだ名を付けてしまったのです。
ついこの間、マルエツで遭遇!
そこから、顎の腺が腫れてます。

お許しを。。。
by koinu-y | 2011-06-28 22:39