人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜中華街

今日は、誕生日です。
バカボンのパパと同い年になりました♪

予約していた、スマホを取りに行き、本日からスマホデビュー!
そのまま横浜へGO!


まずは、チャイハネでアクセサリー探し。
ここのアクセサリーの種類は豊富。
他の店舗で、ビビッとくるものないのに、
何故か、毎回購入したものが出てくる。
横浜中華街_f0109635_22205923.jpg

本日は、ネックレスとピンキーリング2個で、1600円くらいです。

暑いと、人も少ない感じです。
横浜中華街_f0109635_22184084.jpg

冷たいもので、体を冷やします。
横浜中華街_f0109635_22203885.jpg

マンゴー&タピオカ&アイス美味しい。
聘珍茶寮の2階で涼む。

携帯の電池が少ないため、様子見ながら写メしてます。

中華調味料の値段を比べたり、
横浜中華街_f0109635_2229685.jpg

ウエイパーは、550円以下は無かった。
オイスターソースは280円で、最安のトコで購入!

前から欲しかった「せいろ」
横浜中華街_f0109635_22303672.jpg

なんと1105円で買えた。安い!

やっぱ、中華街だね~。

そしていつものお店で夕飯食べる。
横浜中華街_f0109635_22321866.jpg

ちょっと、味変わったかも。
でも、美味しく食べたよ♪

雨が降ってきたから、最後にあんまんを買って、車の中で食べる。
美味しい。幸せです♪

そして、毎年お花を頂く。
横浜中華街_f0109635_22345860.jpg

ありがとう。


毎年、素敵な誕生日を過ごせることに感謝します。
横浜大好きなトコです。


実は金曜日から少し体調が悪かったみたいで、
蕁麻疹が出て、昨日は安静にしてました。
レースも一区切りついたことで、
疲れが出たの鴨。
歳です。すぐ蕁麻疹でるようになりました。
休める時は、きちんと休むことですね。
体のサインを受け入れないと。。。
本当は体弱いのか?


明日からまた頑張ります!
by koinu-y | 2011-08-07 22:17