人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいこと♪

シクロクロス観戦は、今年が初めてなんです。年明けすぐの吉見と、
この間の野辺山、そして全日本!!

吉見に行って、あまりの寒さと
トイレの不便さに、もう行かない!!と
決めていた…。
とにかく頻尿…。ありゃ~年やね。


旅行を兼ねて、野辺山に行き、
関西クロスの盛り上がりに感動。
そしてなんと言っても、
フィード作業が無いのが助かります♪

レースも見れるし、楽しいですね。
前日に選手ミーティング出たり…
ちょっと面白い役員さんの挨拶。
連覇を阻止セヨ~。
みんな笑った(^_^)

また、来年も野辺山と全日本は、
来たいです♪

シクロクロスきっかけで、
関西の方とTwitterで会話したり、
嬉しい繋がりです。

昨日のペンションのオーナーさんに、
私の笑い声がとてもいい!!と、
誉められる♪すごく楽しそうで、
お話し聴きたくなる~。ですと!!
マジか~。嬉しい♪
by koinu-y | 2011-12-11 22:08