人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の反省会

今年の反省をしようと思ったら、年頭に目標を決めてないみたい。。。
ありゃ~。


今年はこれに向かって、勉強してました。
アロマテラピーインストラクターに合格する!


1発目の試験は震災直後で、ほぼ集中できず、不合格。
9月の試験は、一次合格、二次試験不合格。。。
結果、今年は合格出来なかったのです。

二次試験対策が全然間に合ってなかった。
暗記出来てないし、筆記は逃げ場がないから、
うる覚えはダメ!
もちろん、来年も受験しますよ。



この間、患者さんと「自分の今年の一文字」というお題で盛り上がった。
私は「遊」かな~。
6月下旬からほぼ土日の予定ぎっしりで、
友人と遊んだり、レース会場で遊んだり、楽しかったのです。



年末年始は忙しいので、今のうちに決めておこう。

来年は、
集中!

集中できる時間が、年とともに短くなってきてまして。
勉強もそうですが、遊びも徹底的に楽しむ。
薬の勉強もしっかりしないと。
来月早々に、実習生がくるので、しっかり勉強しないと。
毎年受け入れしてるから、症状から選ぶ成分を
まとめよう。(これ、なかなか進まないんだよね~)



さて、明日で今年の業務終了。
今年も頑張りました。

レースでのフィード作業も充実しました。
みなさんありがとうございます。
夏場の水かけは、1人じゃ出来ないんで、
マキちゃん、ミカさん、ソフィアくんありがとう♪

来年もよろしくお願いします。
by koinu-y | 2011-12-27 21:49