人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始まる!

休みって、あっという間だわ~。
今年は休み中、朝ヨガとローラー練を決行!
来期のJシリーズ(応援&フィード作業)を乗りきるには、
体力作りしとかないとね。

明日は朝ミーテングから仕事開始!

店の中、冷え切ってるんだろうな~。
温まるのに半日かかるのです。。。
冷えないように防寒対策しよう!


運動も大事だけど、食事も今一度、ちゃんとしよう。
私は太りやすい体質なので、食べる内容や
陰陽の野菜を分類して、上手に取り入れる。
野菜の酵素を上手に摂りたいな~。
カラダ作りをきちんとしたい。


つーか、アロマのテストが3月だからその勉強と、
薬の勉強しないとです。
来週から薬学実習生が来るので、前回の補足して
作り直す作業を今週しとかないと~。
新年早々忙しいぜ!

お仕事して、Jの遠征費稼がなっ!
頑張るで~(^-^)
by koinu-y | 2012-01-03 21:59