人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の免許を取る!!

車の免許を取る!!_f0109635_11501689.jpg


監督、原付の免許しか持ってないんです。
それも、3年前に取得。

学生時代、短大から編入したもので、授業が結構入っており、
1限と4限とか、時間的に無理なことが重なり、
通学時間最大2時間30分という小旅行の為、
バイトだけで精一杯だったのだ。

しかし、弟、妹が持っていて、ねーちゃんナシ。。。
実家の父は片麻痺、母はリウマチと色々不自由になり、
弟は家を出て、結婚予定?だし、
妹は介護職員で不規則勤務の為、定期的に土曜か日曜に
現れる私が持ってたほうが、買い物など色々役立つと
いうことで、資金面で援助が出ることになったのだ。
これはありがたい。
ガソリンも実家で入れてもらえるし。。。

で、パートさんに教習所の先生と仲良しさんがいて、
今は混んでるから、予約の取りやすい、3月中旬から
行く予定。。。いや行くのだ。
きゃー、キンチョウするぅ~。

ラブフォーがボコボコになって、原型をとどめてなかったり、
急に車が変わって小さくなっても、何も言わないでー!!
by koinu-y | 2007-02-17 22:35