人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高地トレーニング


行ってきました。
富士見パノラマ!!

金曜日午後9時30分出発。
首都高、中央とこれといった渋滞なし

アタシもデビュー
釈迦堂PAから諏訪南まで夜間運転。

隊長が
「100㌔キープ!!」
「前の車抜け」

「あのー初心者なので~
追い抜き、追い越しは。。。」

「抜けよ!」

しぶしぶ追い抜き。。。

あの人こんな風に
トレーニング中に皆様に
ご迷惑かけてるのー
練習生の皆様いつもすいません

高地トレーニング_f0109635_8334044.jpg

久々登場テントくん
まだ涼しいから快適。

あのー女子のみなさん
テント片付け一人でできませんよねー?
できない方が、かわいいよねー?!

黙々と片付けられちゃう自分が嫌よ。
これも自衛隊的な大学4年間の賜物??

高地トレーニング_f0109635_833404.jpg

高地トレーニング_f0109635_8334061.jpg

おーレースの時とは、違うねー。
ピリピリ感無くて、のんびりなゲレンデ

富士見といえば。。。
トマト!!早速ゲット
ブルーベリーもあったので、
飲むヨーグルトも購入。
口の中に2~3粒投入し、
ヨーグルトを飲む。。。
んーブルーベリーヨーグルト

こーやって選手を待ってるんです。
一人上手なのだ

高地トレーニング_f0109635_8334062.jpg

長野を快調にドライブ!!
肩幅でかいなー
ていうか力入っております。

なんだか茅野まで、ドライブして
原村まで戻り、お気に入りスポットへ。。。

高地トレーニング_f0109635_8334011.jpg

まず予約したパンを購入
右からライ麦ブロート、チョコチップクッキー、胡桃レーズンパン

食事の前に、鹿の湯へ。

監督、1週間前から蜘蛛と虫に
足と腕をやられ、蕁麻疹みたいになってて、
とにかく痒くてかきむしってて、
温泉が凶と出るか吉と出るか、
神様よろしくー的に入った。

「うへーしみるー
でも痒くない。。。

いつもなら痒くなるのに
これは効いてるっ!!!」

かなり浸かる。

お陰で、ぶつぶつが引いた。
ありがとー温泉!!


で、またカントリーキッチンへ戻り
夕食タイム。
もちろんデザートまでいきました。

アタシは茅野からずーっと運転し、
帰りも小淵沢から釈迦堂PAまで運転。
だいぶ慣れてきた。
とにかくゆっくり80㌔から90㌔ペース
しか出せないみたい。

んー楽しかった。
しばらくこの余韻で頑張れる。

さーもうすぐ全日本
なぜか監督も体重絞って?(自然に。。。)
気合十分??
by koinu-y | 2007-07-08 09:21