人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手と監督の凸凹日記  


by koinu-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人なボブ計画進行中


2ヶ月くらい前から、大人なボブへ向けて
微調整をし、どーにかIKKO
壇れい(武士の一分のキム様の奥さん役の人よ
またまたハードル上げてま~す)
みたいに、 ギザ カワユスになった???
大人なボブ計画進行中_f0109635_20354795.jpg


来週は うっかりCUPもあるし、
その後もなかなか行けないうちに
瀬女大会突入の予感。。。
そんなら今しかねー。
(おっぱっぴー風になっちゃった)

最近、髪ボサボサで会社行って、
めんどくさいから、お花坊みたいに、
おでこ丸出ししてたら、
患者さんから
「おでこひろいですね」と大声で言われるし。。。
もー大人なんだからキチッとしないとね。


~愛人へ事務連絡~
脚のマッサージ箇所を教えてぇ~と
伝言をもらったので、
久々に人体解剖学の教科書で
説明しようかと。
監督あんまり脚マッサージ上手ではないけど
いいのかな??
大人なボブ計画進行中_f0109635_20354785.jpg

つーか、まとめときます。
アロマオイル配合マッサージオイルも必須よ!

うっかりCUPの時にお渡しできればと。。。
マッサージオイル購入(約1000円くらいよ)でよければ、
監督ブログ又は選手に
電話ではなくメールで!!
でも電話してくるだろーなー。
ふっふっふ。。。
by koinu-y | 2007-09-02 20:35